« talkshow2012東京⑤ | トップページ | talkshow2012東京⑥ »

2012年10月 6日 (土)

おおみや漏れ聞き

Cocolog_oekaki_2012_10_06_23_42

今日のジュリーもいつにも増してご機嫌さんやったよーで
関西弁がけっこう出たとか、
よっぽどテンション高かったんやね。


PCもブログもやらないし、
やる時間があったら酒飲む方がまし。


その代わり携帯に関してはスゴイで~みたいなcoldsweats01

もうなんでも携帯で検索するて。
わからないことがあったら沢田さんに聞け!みたいなw



でも、ジュリーが某Kさんとか某Pさんのように、
ブログ書いたり、サイト立ちあげたりするような人でなくてよかったなあと。
ほら、ワタクシだってこんなこと心おきなくできるしw





第一たとえば家でcatたちと戯れたりしてる写真をブログにアップしているJさんなんて
そーぞーできれへんやん!



catにゃんにゃんnote

確かに、携帯やと、余計な情報が入ることはPCよりもはるかに少ないから
エエかもしれへんね。そういう理由もあるからかもしれへんし。


virgoぶつぶつ


なんだか最後はひとりごとになってもた

|

« talkshow2012東京⑤ | トップページ | talkshow2012東京⑥ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talkshow2012東京⑤ | トップページ | talkshow2012東京⑥ »