« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@神奈川県民ホール④ | トップページ | talkshow2012東京① »

2012年10月 3日 (水)

INFO到着

トークショーの前に
予想どおり正月ライブ&探偵さんのloveletter請求書が



大阪はオリックス劇場だすか!

先日までオリックス劇場てどこ?て知らんかったんやけど、
徹子さんの部屋で今度当番組コンサートをここでやるって告知があって、
調べたらああ、厚生年金会館をリニューアルしたんや。と知って。
ジュリーもグランキューブでやらんと、ここでやったらエエのに~って思ってたの。


そんでももうひとつはグランキューブなんやね
ま、次のソロのライブではきっとフェスかオリックスやろうから、ここは見納めちゅーことで

一般発売が11月3日やから、
けっこう早々に抽選結果が分かるんやね
(ことごとくハズれればcoldsweats01




とりあえず、今日は東京に行きまして、
ジュリーの秋の装いを

あっ、漫談をw

最近は電話かけても取れず、人様にお世話になってばかりいたさかい、
久しぶりに自力でとったチケットで、席はどこでもウレチイという

どんなことを喋るのか、まったく想像がつかず、
おそらくcat自身も想像がついていないというw




さすがに探偵さんの衣装は替えるやろgawk

|

« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@神奈川県民ホール④ | トップページ | talkshow2012東京① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@神奈川県民ホール④ | トップページ | talkshow2012東京① »