« クライマックスその1 | トップページ | おわりとBD »

2012年9月12日 (水)

クライマックスその2

ボロ船に向かって、
パトカーたちが到着car

良!

にいちゃん!

花火は上がったし、ヘンな奴は集まってきたし

ヘッ、いよいよお祭りらしくなってきたわ

Cocolog_oekaki_2012_09_11_22_56






しかーしっ
しょっぱなから餅銃を撃たれorz







あまりにおなかがすいていたので、
思わず口開けてもて



Cocolog_oekaki_2012_09_11_23_19


アカン・・・

餅を飲み込んでは仕掛けられた睡眠薬によって
寝てしまうっっcatsleepy






このまま寝てしもては、
ストーリーが続かないっ!!





とりあえず起きてもろてcoldsweats01





野々村さんはひそかにボロ船に石油を巻いて、
riceballもろとも焼きriceballにしてしまおうとたくらみ

Nonomura



なにするんや!

このriceballがお前を狂わせたんだ。な、
このriceballさえなければ・・・・


心中だな・・・

心中?そんなんじゃないんや
ワシは死ねへん!!



Cocolog_oekaki_2012_09_11_23_14

|

« クライマックスその1 | トップページ | おわりとBD »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり出たかsign01kissmark
しかも中には餅が…なんかの地図記号のようだ
餅銃を持つ今良ちゃんがわいるどだぜsmile

投稿: みーた | 2012年9月12日 (水) 00時29分

みーたさん

わいるどだろぉsmile

投稿: Nasia | 2012年9月12日 (水) 05時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クライマックスその1 | トップページ | おわりとBD »