« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@神戸国際会館② | トップページ | 福岡にいってまいります »

2012年9月22日 (土)

3月8日の雲~カガヤケイノチ@神戸国際会館③

神戸から早一週間がたってしまっとりましたsweat01





今日はくまもと


Kuma

くまもんのおひざもとでございます



くま

いうたら、

神戸最初のあいさつの時

3月8日の雲~カガヤケイノチにお越しいただきありがとうございます

といつもご挨拶されるんやけど

catrainお舌が回らず



3月8日のくま

と言ってしまわれ、ジブンのホッペたをパチンと

たぶん、そのパチンの音まで聞こえたよーな気がしただすcoldsweats01

shadowホンマのくまになってしもてどーすんねん!

という腹黒いツッこみは置いといてdash


思い出したのは生きシアDVDのアンコール前のちょいMC

この時の場面が思い出されて

無事に千秋楽をむかえらし??むかえましたのも

てこの時も口が回らなくって

疲れた>< とホッペをパチン

Patin

ま、まあこういうこともあるちゅーことでcoldsweats01

ちなみに、この3公演で、注目してて、気になったこと

生きシアの時にはこうやって「気になるお前」の時はクルンとしてはったけど


Kurun あ、カズさんペロッとしてはるわw

今はチャンチャンnoteの時はその場で飛んだか飛んでないかくらいのジャンプをされるくらいで、、


ジュリーもね、さすがにというか、
正直この時よりも今の方が動きは少ないし、
いや、それが当たり前なことは分かるんやけど、


ちょっとさびしいな~とか思っちゃったりしてweep

いや、おちりを見れる機会が少なくなったとかそれはおいといてもやsweat01

でも、サーモのジャンプはまだまだちゃんと跳ねておられるさかい、
まだまだいけるとは思いまするので、
またこのクルッを見せてほしいな~

|

« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@神戸国際会館② | トップページ | 福岡にいってまいります »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@神戸国際会館② | トップページ | 福岡にいってまいります »