« コバルトの~ | トップページ | 強盗 »

2012年9月10日 (月)

アニメねた

Pata

家に帰ってきて、ふとつべを見だしたら止まらなくなり、
年代的にワタクシめは再放送組やけどcoldsweats01

久しぶりにばんこらんやたまねぎぶたいを見て、
懐かしいな~なんて思っておりました。


あっ、もちろんこの写真の主人公もw



知っていた分、
ここだけの話、
ファンになった最初から似てるな~なんて思ってたのよ。

catジ~~~~ッ

virgo別にcatやと言うてへんやんsweat01


せや、
なんだか急にアニメモードになってきたさかい、
最近のワタクシ的ツボ。



以前のセイヤに出てきた登場人物の中で、
ピスケスのアフロディーテさんがおったんやけど、

Pisukesu


最後の宮・双魚宮を守護する。88星座の中でも随一の美貌の持ち主といわれ、「天と地のはざ間に輝きを誇る美の戦士」と呼ばれる。








若い頃の誰かさんに似ている錯覚がcoldsweats01

(いくら最近お絵描きばかりやっているとはいえ、ワタクシがホクロつけたわけやないでw

原作の車田先生は53年生まれ、
ストライクといえばストライク世代やし~

いや、もちろん問いただす気は毛頭ございませぬが

そして、一番好きなキャラクターやったアクエリアスのカミュさん
氷河の師匠ね。

Kamiyu


で、ワタクシにとりましてPART1の最後の遠征地でございました金沢にて、
「約束の地」のクライマックスの祈りを見て、
その後思い出して、
思ったわさ。

あの時のあのポーズはカミュさんがオーロラエクスキューションを放っている時に似ているて!

もちろんこの画像の瞬間だけやけどね、

カミュさんはこうする前にこの手はこの状態で頭上に腕を伸ばしたところからこうやさかい。

ジュリーは確か両腕を左右に広げてからこのように組んで最後手を胸上に持っていく感じやから。

きっと約束の地を見るたびに、こんなことが頭をよぎるであろう、
クックロビン~やなくて、
備忘録でした。

|

« コバルトの~ | トップページ | 強盗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コバルトの~ | トップページ | 強盗 »