« 野々村さんの深い愛 | トップページ | 戦争や »

2012年9月 6日 (木)

はりせん責め

お前と一緒に耐えることでオレはな・・・



そうや。その考え方が間違ってたんや。
耐えるっていう考えがな。


えっ?時効の日までじっと耐える?
そうしてれば時効になった次の日からワシは何か別の新しい人間に生まれ変われるって、
そう思ったのは間違いやったんやね

野々村さん、そんなのはうそっぱちや、

うそっぱちなんや






Cocolog_oekaki_2012_09_06_13_02

待ってちゃいけないんや

待ってちゃ・・・ジブンの力で強引にや

良・・・


どこにあるんやっ!

|

« 野々村さんの深い愛 | トップページ | 戦争や »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

Nasiaしゃん、こんにちわ。

今日、久し振りに登坂淳一しぇんしぇのお顔とお声を
拝見致しまして、思わず書き込んでいる次第ですの。

NHKの午後2時過ぎの「お元気ですか 日本列島」に
札幌放送局からのニュースで出演されてました。
悲しいニュースだったので厳しいお顔でしたが、
相変わらずいいお声でした。

母親が爆音でテレビを見ていたお陰で、離れたところにいたのに、
「あれっ?! あの声は?」と気が付いた次第であります。
今日はちょっと得した気分になりました。


ところで!悪魔しゃんもいよいよ、いよいよですね。
ハリセン チョイスのセンスはさすがです。
もんのん(ものすごく)キュートです♪

では、夜毎夜毎の楽しみに感謝しながら。。。

ごめんあそばせ。。。


投稿: noridas | 2012年9月 6日 (木) 17時08分

おててグーの絵 かわいいですね 見慣れた♡

というか本物もグーだったような?

9月コンサート見たら思い出すかも ぷっ


わたしもTVで北海道のまろ 偶然見ました♡

(ええ ただの自慢です…)

投稿: はあちゃん | 2012年9月 7日 (金) 02時49分

noridasさん

なんとその時は家にいたのに気づきませんでしたわshock

決して個性的というわけではないんですが、
あの声には深~い癒しが含まれておりますですねheart04

3年目、近い将来日常的にお逢いできることを楽しみにしつつ( ̄ー ̄)


はあちゃんさん


あら、ここにもmaro様を見られた御方が~~~っ

エエな~happy01

本物も・・・・たぶんグーだす(コラッ)

投稿: Nasia | 2012年9月 7日 (金) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野々村さんの深い愛 | トップページ | 戦争や »