« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@福岡市民会館③ | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@福岡市民会館⑤ »

2012年9月27日 (木)

3月8日の雲~カガヤケイノチ@福岡市民会館④

catせや、バスに乗って揺られているうちに寝たらエエにゃ
  バスに揺られながら寝るのは気持ちいいニャ

と、この後大仕事があるにもかかわらずw
ホンマにあてもなくバスに乗りながらsleepy

Cocolog_oekaki_2012_09_27_13_24











かつて親知らずを抜いた時、ものすごく痛くって、
循環のバスに乗って寝てた経験があるそーで



virgoフツーならお家に帰って寝るほうがエエような気が

catうるさいにゃ!気持ちエエんにゃ!

街中を走っている時は気にならなかった、
信号待ちとかで停車するバスエンジン音も、
やがて景色は田園地帯になり、
虫でも鳴いてればエエものの、時期的、時間的に無音で


バスが止まってエンジンがいきなり切れる音でビックリちて起きw



そのうちまったく見知らぬ風景にだんだんコワくなってきたcattyphoon

バス降りて帰りのバス待っててもなかなかこーへんsweat01

で、ここはどこにゃんや?と、
知っているお店に行こうと現在地を調べてみると(たぶん携帯でw)



cat遠いにゃ~~~~!!

会館に入りの時間も16時予定にしとったけど、結局16時半になってもたそうなので、
帰りはきっとタクシーを拾ったんやろねcoldsweats01

cat気持ちよく寝られたからよかったにゃ

寝る子は育つpouch

そして、街を歩いていてもcatが誰にも気づかれないという話w

cat昔の印象しかないから全然気づかれないにゃん

マスクして帽子をかぶっているわけではない

キャディーさんの格好をしているわけではないw

Cocolog_oekaki_2012_09_28_11_36

↑これだと気づく前に職務質問をされそうやねcoldsweats01





こういう誰にも気づかれないという状態がいいなあと思えると。

catまさかcatがお墓参りの花を買うたりバスに乗ってたり田んぼの中を歩いているとは思わんにゃろ

virgoた、たしかに・・・

それで、この時はそんなに思わなかったんやけど、
終わって余韻に浸りながら、誰にも気づかれずに普通の人と同じ目線で同じように暮らしている今のジュリーの気持ちを想像して、

確かに一時代築かれて、出歩くたびにキャーキャーやし、キャーキャー言われなくなっても、いろいろと言われるという生活が長く続いて、
ローマの休日やないけれど、フツーに生活をしてみたいというのはごく当たり前の気持ちで、


じゃあそのためには、テレビや雑誌に出ないようにしようという選択をされて、
テレビに関しては自分の感覚と合わなくなってしまったという部分もおありやろうけど、

そんな気持ちや環境の変化の結果、今の穏やかな生活を得ておられるんやなと。
それが彼の本望であれば、何も言えないなあと。
ま、ファンとしては少々もうちと出たり載ったりしてもらいたいとい気持ちがあるけれど、
ジュリーにとってのシアワセを尊重せんと。

他には、ライブをやってあの後半のおいっちにいの時のことを(たぶん)さして、
2曲目くらいにはマイクを持っているのか持っていないのかわからなくなるとか
ジャンプするにしても、間をとれず落ちてひざぶつけたらかなわんから、
なるべく曲げた足をすぐに戻すようにしているとかw


皆さんも今日(おいっちにいの)筋肉痛が出てきたらまだ若い、
明日出たら年寄りや

みたいなことを


ワタクシは全然筋肉痛になれへんけどにゃにかgawk

そうそう、確か今度来る時はヒット曲を多く歌って云々の時に、
その際には、皆さん

すいとう・・・

水筒と弁当を持って(自爆ww)

これはすいとうよ~と言いたかったけれど、
急に照れがきたさかい、ダジャレに走ったのか、
最初から自爆覚悟でダジャレに走ったのか、



すべてはcatの実の中~







そんなどないする?
休憩中に弁当広げられたら、
もう後半はおなかぷくぷくになってみんな寝るで。

Cocolog_oekaki_2012_09_28_12_12

|

« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@福岡市民会館③ | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@福岡市民会館⑤ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@福岡市民会館③ | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@福岡市民会館⑤ »