« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@福岡市民会館① | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@福岡市民会館③ »

2012年9月25日 (火)

3月8日の雲~カガヤケイノチ@福岡市民会館②

Cocolog_oekaki_2012_09_25_23_08

そしてこれだすよ!

これ!

あっ、NAMAHARAもチラッとは見えたけどや、

もうそんなことを押し倒してや

ワタクシファンになって、
08年のワインで、歌って下さいと言われ合唱が恒例になったことはあるけれど、
こうやっていきなりマイクを向けられ歌ったということは初めて!

そもそもの経緯が、
「気になるお前」で、途中いつもジャケットの片方を脱がれるんやけど、
その脱ぎ脱ぎがなかなかできなくって、
ワタクシも記憶が定かやないんやけど、
マイクを持っている方の手をおいっちにい運動させながら歌ってたりw
で、たぶん思わず
マイクをこっちに向けたんやないかと

で、みんな歌詞よく覚えていて大合唱になったので、
ジュリーもしばらく歌わせてくれたんだろうなあと。

でも、経緯はともかく、
ホンマこれは嬉し過ぎてcrying

ジュリーもきっと嬉しいやろうなあ。
こう会場全体が一体となって盛り上がってくれるのは・・・
きっと昨日のお酒は普段以上にオイチかったにちがいないw

でもかといって、そうでない会場が嫌だなあと思っておられる印象はない
いつもと変わらず一生懸命歌ってくださる。
スミマセンね~と少し遠慮されながらもcoldsweats01

2年前、それが私にとってはとっても有難かったもの。

いろんな会場の雰囲気をちゃんと受け入れてご自身も愉しまれているような。

ノリノリでないと嫌だったら、とっくに地方回りはやめておられるでしょうしね。












♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



ワタクシのこのあいまいなマイク差し出しに至った経緯について
とってもありがたいメールをいただきました!
ご了解を得まして、載せさせていただきます







福岡素晴らしかったですね!!!
ジュリー最高!!!でした♡

気になるお前♪のとき

21列中央から見た様子を

ジャケットがうまく脱げなかったのか?マイクが届かず
歌に間に合わなくて私もジュリーが大変!と思って
(この時のじゅりはあわてることなく あ!間に合わない!えへ!みたいなおちゃめな顔でした)
じゅりの代わりに歌わなくちゃと大きい声で歌ったのですが
ワンフレーズ位かな?

でその後しばらくじゅりが歌って・・・そして
中央にマイクを向けたのですぅ

エー?!キャアー!!大きい声で歌いました

前のことも絡んでの客席にマイクだったのかなぁと思って
さらにうれしかったです^^

ホントにホントに最高の福岡!!!でした





ワタクシいまだにあの時の感激から抜け切れておりません、
仕事場に向かう時も人知れず気になるお前を口ずさむ始末w


お知らせありがとうございました。
改めてこの場で御礼申し上げます<(_ _)>

Cocolog_oekaki_2012_09_26_10_46

「時の過ぎゆくままに」を歌い終わって

何を思ったのかwこのどやしぐさ


後半ではこうやって髪が分かれてたんやけど、別れ目どっちやったか忘れてしもたわ┐(´-`)┌

福岡でも、ヒット曲をほとんど歌っていないことについて言及


こんな歌い手も珍しいでしょうな
TOKIOやサムライや勝手にしやがれやカサブランカダンディとかあるのに、
時の過ぎゆくままにヒット曲1曲しか歌ってないw

そして、来年来たときはこんなんやないと!今だけ確約
6曲くらいヒット曲は入れるそうな

ワタクシ的には今の曲数+6曲歌ってほしいけれどcoldsweats01

catワシを殺す気かannoy

今年はさびしいと思うのは、
TOKIOのように、ステージエプロンまで走ってきてくれたり
水吹きがないこと(あらまさん千秋楽で見たけどw)


あっ、水吐きはあるけど、紙コップにw
「明日は晴れる」で一呼吸とられるのか、うがいをして紙コップにペッとお吐きになれれてました。

えっ、そんな情報どうでもエエてcoldsweats01

|

« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@福岡市民会館① | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@福岡市民会館③ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

お疲れは?catfaceあ!ごめん、若いから大丈夫だよね。私なんてJULIEが言ってたようにおイッチニ運動の腕\(;゚∇゚)/ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノが今日になってイ・タ・イです。
ハッ・ハッ・ハッcoldsweats01突然のmobilephoneデンハで失礼しました。神戸でお逢いできなかったのでメールしようとしたのですができない・・・星のかけらさんに話すと「電話すれば。」って言われてeye「そうか!」って。
広島にぜひ!って言いたいけど色々お仕事のこともあるしね。無理をせずいらしてくださいね。もし、よかったらご連絡ください。お好み焼きpig(ちょっと違うcoldsweats01?)ともみじ饅頭mapleを食べにね。いや、JULIEのライブでしたね。お待ちしてま~~~す。

投稿: 京京 | 2012年9月26日 (水) 08時49分

京京さん

ご心配していただきありがとうございます<(_ _)>

これがこれが、今回に関しては、帰りの新幹線でむしろ早く仕事がしたいっ!という気持ちでおりました。
きっとジュリーからパワーをもろたんでしょうジブンw


広島の現地にて、約30年ぶりのお好み焼きを食べてみたいものだす!
引っ越しても家でやるお好み焼きは決まって広島焼き
おたふくソースが全国販売展開?された日にはウワ~~ッ!とウレチかったです~

ああ、行きたいひ・・・お好み焼きを食べに・・・


catワシは?

投稿: Nasia | 2012年9月26日 (水) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@福岡市民会館① | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@福岡市民会館③ »