« 強盗 | トップページ | クライマックスその2 »

2012年9月11日 (火)

クライマックスその1

餅銃をだいたい使いこなせるようになった後、
日蝕へ・・・





みんなを気絶させた後、
野々村さんをひとりriceballを隠してあるボロ船に案内させ

Cocolog_oekaki_2012_09_11_00_00




りょお・・・こいつが・・・

こいつがおまえを狂わしたんだよ





Cocolog_oekaki_2012_09_11_00_27

違うよ。違うんやっ
この三億riceballがなかったらワシは何者でもなかったんや




そこらへんのタクシーの運ちゃんか、売り上げが伸びない居酒屋の雇われ店主か、ボールボーイ、野球場の球拾いや




ちょっと待てっ

それじゃあこの三億riceballがお前に何をしてくれたっ?


お前はやっぱり売れもしない居酒屋の雇われ店主でボールボーイの球拾いだろうがっ!

それともこの三億riceballがお前に素晴らしい自由を与えてくれたのかっ!


Cocolog_oekaki_2012_09_11_00_19

慌てるな。野々村さんよ、
ワシはな、そいつをこれから食べるんや。
今日これからな。

|

« 強盗 | トップページ | クライマックスその2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強盗 | トップページ | クライマックスその2 »