« 心中 | トップページ | はりせん責め »

2012年9月 5日 (水)

野々村さんの深い愛

お願い、一緒に死んで

という看護婦さんの意志も虚しく

Cocolog_oekaki_2012_09_05_10_26

その頃野々村さんは袋に入ったriceballをボロ船に移動させていた

Nono

看護婦さんの骨壷を抱えながら、
日蝕に乗りこんだ良ちゃん

どこにあるんやっ!ワシの三億riceball

Cocolog_oekaki_2012_09_05_10_40

ハリセンでここまで脅されたら野々村さんも言わねばならない
事務所の金庫を開けさせてriceballを取りださせる

それが毒入り大riceballだよ。928個、オレが選びだしといたんだよ

Cocolog_oekaki_2012_09_05_10_54

あんた・・・

良、そいつを燃やしちまえばな、焼きriceballになって、あのriceballが三億riceball事件のriceballという証拠がどこにもなくなるんだぞ。そうすればお前は、天下晴れて、大威張りであのriceballを食べれるわけだ。

あんたやっぱり、7年前からこの毒入りriceballの形状を知ってたんやな

知ってたよ。知ってた・・・

なぜ?なぜそれをワシに教えてくれてへんかったんや?
これをエサにワシと取引することだってできたやろう


・・・・・・・

言ってやろうか?ワシがその訳を言ってやろうか?
あんたコワかったんや。ワシが自由に食べられるriceballを手にすることが。
そのままワシがあんたの元を離れて、手に届かないどっかへ飛んでいっちまうて、そう思ったんやろ。そうやろ


Cocolog_oekaki_2012_09_05_11_11

わからん・・・お前にあの犯罪を完全にやり遂げさせたかった。そう思ったのかもわからん・・・ビタ一文食べずに時効まで耐えてな。

|

« 心中 | トップページ | はりせん責め »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

riceballいよいよ佳境に入りましたなsign01
ワクワク

私のPart-2はいよいよ今週土曜日です。
来週神戸にもお邪魔します。
こちらもワクワクheart02

投稿: ヨコ | 2012年9月 5日 (水) 23時01分

ヨコさん

やっと最終話に入りましたですw

どういう展開になるのか・・・

ワタクシもその時の気分によるのでまったくわかりませんっっbearing

投稿: Nasia | 2012年9月 6日 (木) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心中 | トップページ | はりせん責め »