« 戦争や | トップページ | コバルトの~ »

2012年9月 8日 (土)

もちがつまって

良ちゃんがアパートに戻ってくると白戸がっ!

暗黙の協力によって

ヘタッとなってしまったいずみを抱きかかえる間に・・・・

Cocolog_oekaki_2012_09_07_18_33  







パーン!!


Si1 気を失っている間に縛られた白戸



今片付けてやるよ




Cocolog_oekaki_2012_09_07_18_45




野々村さんのアドバイスでついた餅を銃口に詰める良ちゃん






4ヵ月前に、アンタはワシの前に姿を現わさなきゃだいぶ違ってたやろうに

俺もそうだよ。こんな三億riceball事件に首を突っ込まなきゃ、今頃無事定年退職して、
どっかの公園で日向ぼっこしてたろう・・・

そして白戸に銃口をっ!!

ところが銃口に餅が詰まってしまい・・・・

Cocolog_oekaki_2012_09_07_19_00





Si2
ホッとする白戸









居づらくなってしもた良ちゃん







見張っとけ。朝までな

兄ちゃんどこへ行くの?

お祭りや。戦争だよ



兄ちゃん!


良!






♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


そして、しつこく最終回をなぞっとる間にw

いよいよPART2がはじまります!

ワタクシは枚方までおあずけですが、


その間にも時々目撃情報もありーので、
そのたんびに、おっ元気そうやね。と思ったものです



今日の夜はレポを楽しみにしながら健さんのTV見ながら待機しようと思いますです~

|

« 戦争や | トップページ | コバルトの~ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦争や | トップページ | コバルトの~ »