« おひさしぶりの | トップページ | 野々村さんの深い愛 »

2012年9月 4日 (火)

心中

話はワタクシもどうすることもできない程、だんだんだんだん暗くなっていきます~shock

看護婦さんは決意します。
良ちゃんと一緒に死のうと。
どうせ気が狂って死ぬんなら、いっそのこと毒入り水を一緒に飲んで心中したほうがエエと。

Doku



なんだこの水?何を入れた?


Cocolog_oekaki_2012_09_04_23_04

お願い。飲んで・・・一緒に死んで・・・
(この時のあの時良ちゃんの髪型があまりにも衝撃的だったので、
そのままマネさせていただきましたcoldsweats01

Si


あ~あ死ぬじゃう(;_;)

|

« おひさしぶりの | トップページ | 野々村さんの深い愛 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

わたしもあのキョーレツな寝ぐせというか爆髪w(゚o゚)wが印象に残ってるだす。
しかしどんな髪型になろうとそれはそれでheart02男前は得だすなcoldsweats01
まゆまろとcatがリンクしましたわ(笑)
緑のリュックといいriceballといいい…体型は勘弁してくだされ(ノ_≦。)
いよいよPart2が始まるだすねーkaraoke
5回参戦が目標だすhappy01

投稿: みーた | 2012年9月 5日 (水) 07時55分

みーたさん

気がつけばワタクシにとってのPart2が10日をきっとりました~

わあ~実感ないですわcoldsweats01

投稿: Nasia | 2012年9月 5日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひさしぶりの | トップページ | 野々村さんの深い愛 »