« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@福岡市民会館④ | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@神奈川県民ホール① »

2012年9月29日 (土)

3月8日の雲~カガヤケイノチ@福岡市民会館⑤

うわ~もう今日横浜やし

終わらせんとcoldsweats01

あと書きたかったのは、

「約束の地」での最後のジュリーの手の表現が変わっとって、

今まではマイクを包み込みながら手を組んでいたのに、
こうやって手を開いてマイクを立たせて・・・
いや、もしかしたら一方は握っておられたかもしれないけど(記憶あいまい)Cocolog_oekaki_2012_09_29_08_10

この状態から胸のほうに押し付けて最後は同じポーズという流れだったなあ

そして、「マンジャーレカンターレアモーレ」の時の

名づけて

プリンスの背後霊w

いや~下山さん
最近は表情もゆるやかになられてたんやけど、
特に今日はゆるいな~という感じを受けていて

にゃにを思ったのか間奏の時に

タイキさんの後ろにピタッ

Cocolog_oekaki_2012_09_29_08_22

↑どんな図や~







※ワタクシ線ジュリ専やさかい、詳細絵は省略

しばらくして気づいたタイキさん、
下山さんに立ち位置はあそこ!と本来の立ち位置の方向を指指してw

こういうなんちゅーか
笑いをとるちゅーか
こういう積極的な下山さんを見るのは初めてやったよーな気がw

ジュリワン楽日を見た人はシャララダンスしている下山さん見ていますけどwink

あとはカズさんのヌオ顔とか、

タイキさんの太陽の塔がなくなってて、にゃんか黒い突起物があるなあと思っていたら、

実はくまもんやったと後で知ったとかw
(今日双眼鏡で確認させてもらいます( ̄▽ ̄))

ジュリーも福岡ではちょっと違うテンションやったさかい
このツアーでは聞いたことなかった、合間の“カズ!”とか“淳!”とか
”てっつじんバ~ンド!”とか

最後はいつもどおり、プン!ニコニコの声なし口だけアワアワ礼やったんやけどね
(にゃんのこっちゃわかりませんね、この表現w)

ということで、さすがに余韻がまだということはないけれど
本当に貴重な空間に居れたことは、
新たに一つエエ思い出を作らせてもらって
日々をまたがんばらんと、と思わせてもらい。



そして今日は最後まで行けるかどうかわからへんかった横浜に
去年も横浜に行ったけど、いつもと場所が違うところだったので、
県民ホールはどんなんやろ?とこれまた楽しみです!

|

« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@福岡市民会館④ | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@神奈川県民ホール① »

Live report」カテゴリの記事

コメント

楽しい福岡レポありがとうございました(*^ー^)ノ♪終わっちゃうのが残念ですが福岡の人間としては、あ、そうそう!って感じで楽しませて頂きました♪ジュリーも福岡大好きだしファンも、もちろんジュリー大好きだし、あそこまで熱いステージになるんでしょうね。来年も是非とも福岡にいらして下さいね。

投稿: 鷹 | 2012年9月29日 (土) 08時40分

鷹さん

本当は一曲一曲熱気を書き留めたいトコロですが、
横浜がありますゆえ、いったん終わらせていただきました。
ワタクシも好いと~フクオカですhappy01

投稿: Nasia | 2012年9月29日 (土) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@福岡市民会館④ | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@神奈川県民ホール① »