« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@神戸国際会館① | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@神戸国際会館③ »

2012年9月20日 (木)

3月8日の雲~カガヤケイノチ@神戸国際会館②

らぶり~でのどうでもエエぱっと思い出しやけれど、

神戸ではペッとおつばを吐かれていた紙コップやけれど、

らぶり~ではにゃんとうがいをしてはって!

ペットの水を口に含み~の音はもちろん聞こえないけど明らかにゴロゴロうがいをし~のそれを紙コップにペッ!や

virgoあー思い出してよかった

catアホか

で、これがタイキさんの太陽の塔っぽいミニチュアがジュリーに重なった図

Cocolog_oekaki_2012_09_20_23_01

ま、まあこれだけ急な角度からの席だったちゅーことでcoldsweats01

神戸のMCはあとスポーツのことやったけど、

スポーツは、開演前におそらく楽屋のニュースかにゃんかで、
高校生が平泳ぎ世界新を出したっ!というのを知って、
その映像がまた流れないかギリまで見てたよーやけど(一_一)
とうとう見れなくって、
携帯のニュースで確認してからライブに臨んだちゅうw

覚えているのが

大事に育てなアカン、天狗にさせたらアカン

てね

あとはオリンピックの時、水泳のK島選手のあくまでもジュリーが抱いている疑惑ちゅーことで、

いや、別に大したことやないんやけどw

書くのは控えまする。

そんな話をきいて、

なんちゅーか、

マニアック、ちゅうか、

人が見ていないトコロを注目したがるちゅーね。

たとえていうならば、

フツーにジュリーのライブに来た人は、とりあえず外見で一応!ちてw
声はええ声やな~でも知らん曲ばっかやな~ていう感想が主やろうけど、


マニアが入ってしまうとさらに

やれ今日のpouchはどうやとか

前見た時より髪がどーやとか

去年やったら目の具合はどーやとか


ポチ(・ ・)は見えたかどーやとか

あげくの果てにNAMAHARAチェックはできたのかとか

いろいろ項目が増えてしまうのと一緒やね

catそれはおめえのことにゃ!

virgoあ、バレたsweat01

ジュリーは今日から九州場所

そして千秋楽のチケットもきましたloveletter

って↑のように書くと

ジュリーていうのはなんや?力士か?と勘違いされへんやろかw

catannoy

そうそう、もうMCグチャグチャになってしもて、
どこで言いはったか忘れてしまいましたが
最近は大相撲は見ないて言うてたなあ。
外国人ばかりになってしもたからとか。

チケットは、また見事に席が分散化しとりましたが
長岡京は最前列とかではないけれど、一度は座ってみたかった非常に興味深い席をいただきましたので、楽しみだす☆ミ

神戸MCはあとひとことで言うと

最近の夜のおうちでの行動

アヤシイことちゃうでsweat01

新聞読んでても健康の話ばっかりや
ちゅうことで

夜中にトイレに行かないでエエサプリ?が宣伝されてたの見て

catにゃんでトイレに行ったらアカンのや?
ボクなんか何回でも行くで

virgosign01あら←これワタクシの反応w

だって一度寝たらスヤスヤするタイプやと思っていたからね
そんなんやったら、逆に「病気か?」と思ってまうそうでcoldsweats01

水分たくさん捕ってるさかい、行きたくなるんやて。
まだ水分出しているからこのpouchなんやとw

ジブンは一度起きて眠れないなんてヤワなココロでどうするんや!とすぐ眠れる自慢をしておられたけどw
もし眠れなかったら、ということで「中学生の算数の問題を解いたらエエんや」

catも眠れない時はテレビのヒーリングなんとかいう番組を見ているそうで、テレビに次々景色が映っていて、下にニュースが流れている構成だそう

その「ニュース」で思い出したcatflairが水泳の話をしだしたちゅうw

で、またそのヒーリング番組の話に戻ってw

そのニュースの中でも知らんかったニュースが流れてほお~としとる間にcatsleepy

そして、禁断の「夜中に食べると眠たくなる」

cat食べたら安心するにゃriceball

なんだか去年のトークショーの震災の夜の話で言うてた、
停電でやることがないから弁当をパクパク食べてたという話を思い出しましたがcoldsweats01

でまた、考え事をしているうちに眠れるちゅうね

このあたりやろか

羊が一匹~

というコトバが出てきたので、

ワタクシお盆頃、疲れのあまり描いてしもたイラストを思い出してしまい・・・

~ジュリーが1ぴき ジュリーが2ひきの図~

Cocolog_oekaki_2012_08_27_01_43

例えばこういうライブのセトリを言うていくと2曲目でsleepyとかw

cat二度寝三度寝たらエエにゃ、それくらいの神経のずぶとさもっとかなこの世界生きていけれへんにゃ!

た、たしかにcoldsweats01

あと暑いと寿命が一ヵ月くらい縮まるわ。ということで

6月25日生まれやけれど5月25日生まれになるのと同じことや

virgo???

ワタクシのヤワな頭では到底理解不能でございます~

で、寒すぎると寿命が3ヵ月くらい縮まるわ~て

catは夏より寒いほうが弱いのねcoldsweats01

あ、せやせや

今日もテレビ見てたら食べ物の番組ばっかりで

また食べたなってしもた

相変わらず食いしん坊なcatrestaurantでちた

|

« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@神戸国際会館① | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@神戸国際会館③ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@神戸国際会館① | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@神戸国際会館③ »