« どうしよ | トップページ | おひさしぶりの »

2012年9月 2日 (日)

脱出

良ちゃんは外に出たいがために、八村を使って王を呼び寄せ
王は野々村さんを脅しめでたく倉庫におびき寄せることに成功









王が入ってきたところをパーンimpact

Cocolog_oekaki_2012_09_02_22_04



伸びてしもた王

動揺する野々村さん

こいつは良が仕組んだ芝居だぞ

これでお前の思いどおりになったわけだ・・・

そして次はお前の番やとばかりにハリセンを野々村さんに向ける良ちゃん

それでオレたちを皆たたきにしてお前が逃げれば
お前が書いた台本どおりになるわけか





Cocolog_oekaki_2012_09_02_22_20

どこにあるんや、ワシの三億riceballはっ!



その時外から人の声が聞こえてきて、とりあえずみんなで逃げdash

伸びてしもた王をボロ船の横の海上からボーンpouch

これでオレたちも本当の共犯だな





Cocolog_oekaki_2012_09_02_22_31

こういう死に方もエエな。簡単でさっぱりしてて

|

« どうしよ | トップページ | おひさしぶりの »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ハリセンは一時的なモンやと思てたんやけど…これがリーサルウエポンにんるかもbombしれんだすな( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: みーた | 2012年9月 3日 (月) 23時48分

みーたさん

だすだす。
やっぱり今良ちゃんはホンモノのピストルやらドスやらは持たない主義やさかい、
水鉄砲やハリセンに代えとりますだす

投稿: Nasia | 2012年9月 3日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしよ | トップページ | おひさしぶりの »