« もちがつまって | トップページ | アニメねた »

2012年9月 9日 (日)

コバルトの~

PART2もはじまり、

珍しく?というか、

ワタクシファンになって以来初めて

曲の入れ替えがあるちゅーね。

(「生きシア」の時に横浜だけ入れ替えたことがあるのは聞いたことがありましたが)

その曲といい、

涙色の空、といい。


朝晩もずいぶん過ごしやすくなって

なんだか9月らしくなってまいりましたcatface

そして注目のpouchだすが、
人様のご報告によりますれば
現状維持それ以上ちゅーことでcoldsweats01




暑くて散歩もロクにでけへんかったせいでしょうか?


きっとその分riceballのほうにイってしもたんやね

ちなみにケンさんは70キロは越えないようにずーっと体型を維持されているそうです。



いや、別に深い意味はありませんがw







catジ~~~~ッ




まあね、人それぞれにカラダちゅーのはちゃうから、
今のジュリーは世間的に見れば一見pouchやけれどもや、
ちゃんと健康診断は行ってはる上のことやから、
そのpouchがカラダにフィットしとるちゅーか、
馴染んどるちゅーか(一緒かw)

健康でいてくれたらエエと思っております。

さて来週はいよいよ関西!
にゃにごともなく休みがとれたら
勝手にBD記念三連ちゃん行けるんやけどw
はてさて

|

« もちがつまって | トップページ | アニメねた »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もちがつまって | トップページ | アニメねた »