« クライマックスその2 | トップページ | PART2はじまり~ »

2012年9月13日 (木)

おわりとBD

良ちゃんの餅銃によってとうとう野々村さんは眠らされてしまいsleepy

次は白戸の番や・・・








1




構える機動隊

ちょっと待ってくれっ!

2




良、もういいだろう!もう十分だろう!

お前は勝ったんだ。だから、もう銃は捨てろっ!お祭りは終わりだっ!




まだ終わってへん。これからや

Cocolog_oekaki_2012_09_12_11_36

餅銃を乱射する・・・はずやったけどorz

にいちゃ~~ん!

いづみ!走れっ!走ってみろ!

Cocolog_oekaki_2012_09_12_11_52

良ちゃんに抱きつくいづみ

しびれを切らした機動隊は、二人を眠らせるべく、容赦なく

発砲bomb

Cocolog_oekaki_2012_09_12_12_37





餅はいづみに当たってしもて眠らされてしまいsleepy
良ちゃんも機動隊からの発砲によって連続して餅を口に押し込まれ・・・





そして

3

ばかやろう!

白戸のとどめの一発

くそ~~~~~っ!!



あともう少しで食べるとというのに、
このまま眠ってしもてたまるかっannoy

Cocolog_oekaki_2012_09_12_13_01


睡魔をこらえて必死に目を開け・・・







その時

わあ~~~っ!riceballが~~~っ!!

Cocolog_oekaki_2012_09_12_13_07

実は野々村さん、ボロ船に隠した時、riceballが湿気ないように
riceball袋の中に大量の乾燥材も入れてしもてたせいで
分解してしまったのであるgawk

ア、アカン・・・

気が抜けると同時に一気に睡魔に襲われtyphoon

Cocolog_oekaki_2012_09_12_22_27



とうとう良ちゃんの執念が実ることなく、
食べないまま眠ってしまったのであった










あ~長かったわvirgosweat02


~おわり~






はてさて今日はワタクシのBD
ファンになってからもう6歳も年とってもたΣ( ̄ロ ̄lll)


ジュリーはちょうど某番組にてユーコさんと船の上でまったりしとった頃やねcoldsweats01











て、こんな歳になってもて、catfish

にちてこんなことをしてエエのかw

とちょっぴりじこけんおに陥ってしもてるvirgoであった

|

« クライマックスその2 | トップページ | PART2はじまり~ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

Happy birthdayヾ(^▽^)ノ
糸目な良ちゃん 楽しませてもらいました 爆笑でしたよ〜
お仕事の おつかれがでませんよーに コンサートも楽しんでね〜
私は月末なのよん

投稿: Yマキ | 2012年9月13日 (木) 03時53分

Yマキさん


ありがとうございます。
もうすぐライブかと思うとあまり実感がないよーなcoldsweats01
楽しみですね☆

投稿: Nasia | 2012年9月13日 (木) 05時01分

完結&お誕生日おめでとうございます(‘o‘)ノ ジュリーが舟の上で まったりしてる頃 お生まれになったの?若っ! もうじき 本物のジュリーに会えるんですね~ タップリ楽しんで来て、様子を教えてくださいね!(b^ー°)

投稿: タルト | 2012年9月13日 (木) 06時12分

お誕生日でしたかbirthdayおめでとうございますhappy01
そして仕事の合間をくぐっての長らくの連載、ほんまにおつかれさまでした。
ずいぶん睡眠不足になられたのでは?
『あら魔のようなあいつ』←違いましたっけ?Nasiaちゃんの絵心heart01ギャグのセンスhappy01に毎晩笑わせていただきました。
電子書籍で残しておきたいです。カワイイ今良ちゃんも何枚もマイピク保存させてもらいました。
ほんとに(/ ^^)/アリガトーネ
いよいよ明日から怒涛の関西ほぼ3連チャンheart02
ありがたい事に裸眼でみえるお席(*´Д`*)heart02
心配なのは脳裏にパタ○ロが浮かんだらどうしょ…(笑)

投稿: 大ファンだったみーた | 2012年9月13日 (木) 06時44分

タルトさん

ありがとうございます。

ちゃいますsweat01まったりしている頃の年齢になったちゅーことですw
明日いよいよ少しpouchなったと伝えられるcat
いや、遠すぎて分かりませんでしょうがw


みーたさん

だすだす。
「あら魔のようなあいつ」でした。
ただあら魔先生はriceballよりもbottleでしたがw
bottleにするとこぼれて良ちゃんは大事に保管できないさかい、
riceballに・・・

て、嘘だす。その時の思いつきが重なりこんなけつまつにしてしまいましたcoldsweats01


ジュリーは明日から関西3連戦
月曜日まで関西のどこかしらに居られると思うと
ワクワクですね~~☆

投稿: Nasia | 2012年9月13日 (木) 10時40分

お誕生日おめでとうございます。

最近、歌は聴いてたけど、ネットのジュリー関連から
遠ざかっておりました。

今日は、旦那の誕生日…という事はNasiaさんの誕生日!
と慌ててお邪魔しております。

Nasiaさんの絵、好きなんです。
遡って読ませていただきますね~♪

良い誕生日をお過ごし下さい。
仕事かな!?

投稿: ともきち | 2012年9月13日 (木) 11時35分

birthday誕生日&riceball完結、おめでとうございます


他の方と違う視点や感性をお持ちで、その若さからかもし出される渋さも好きで~すconfident

そうですか、あの頃に生を受けたのですかconfident
ジュリーの世界が変わる頃でしたね。

パッチリ目を開けた所、最近目撃したジュリーを思い出しました。

パッチリ目のジュリーは若い頃と変わらないお顔で、ちょっとドキッとしました。

普段は棒目なのに~smile

この「riceballのようなあいつ」(題名わかって無かった)プリントアウトして大事にしま~すdelicious

ウケ、ウケの絵がいっぱい何だもの

今良ちゃんは今ジュリーとリンクしてるだすsign01

明日からのジュリー、楽しんで来てね(今度は配分考えて、ヘバラなければいいけどsmile)

Nashiaさんもお身体を大切にsign01

これからも私をsign01smileみんなを楽しませてくだされheart04

健康で、楽しい人生をジュリーと共に歩みましょう
(ジュリーと歩み過ぎると私のようになるので、それは気を付けてsmileでも、上々の人生ですがconfident)


おめでとうございましたriceball

投稿: ヨコ | 2012年9月13日 (木) 12時01分

ともきちさん

あっ、旦那さまの誕生日でございましたか~
ワタクシは置いといてこの日を忘れたら怒られますねcoldsweats01

たぶんまとめ読みされてちまうと、
つじつまおうてないところがあると思いますが、
あくまでその時の気分やったちゅーことでw

ヨコさん

ありがとうございます。
調子にのって、とうとう完結させてしまいましたw

普段は棒目・・・おかしいなあ、ぱつちり二重のハズなのに、手前みそながらジブンでもこれが今Jに見えてしまうとは・・・

これからも精進精進火の用心・・・・失礼しましたcoldsweats01

投稿: Nasia | 2012年9月13日 (木) 12時58分

Nasiaしゃん!

お誕生日なんですね。
おめでとうございます!!

おにぎり悪魔のド感動&ド爆笑のラストをバースデーに
持って来るなんぞ、ご自分への心憎いプププレジェントですねぇ。

いいなぁ~才能のある人は。。。うらやまちぃ。。♪


クチバシお口に餅弾スポッ!も、
いつもの線目をカッ!と開いたがまん顔も、
乾燥米粒舞い散る中の高いびきも、
じぇんぶじぇんぶよかったです♪

結局良しゃんはあんだけいとおしい米を食べれないまま
眠り続けるのですね。。。。1350年位?。。。ああ。。

まさしく「眠れる米の美良」だ。。。


思えば本当に長~い旅でしたねぇ。
お付き合いさせていただいたお陰で
本編もおにぎり編も何倍も楽しませて頂きました。
ッとに厚く厚く御礼申し上げまする。

今日からの一年、Nasiaしゃんにまた楽しいことが
いっぱいありますように。。

投稿: noridas | 2012年9月13日 (木) 15時23分

お誕生日おめでとうございます。

じゅり愛、更新、頭が下がります!

今年も健康でじゅりフルで楽しい1年でありますように!!

投稿: B | 2012年9月13日 (木) 21時16分

noridasさん

長々とお付き合いあいがとうございました(^^ゞ

餅銃から発射される餅には大量の睡眠薬が仕込まれているので、
しばらく眠りから醒めないと思われまする。
せっかくあそこまで執念深く食べたかったものをとうとう食べれないとは・・・

ま、まあ実際のご本人様は
そんな制限なく
パクパクいっとるでしょうから
めでたしめだたしちゅーことでw

Bさん

ありがとうございます(゚▽゚*)/
「じゅりふる」ナイスわーどだすね☆

投稿: Nasia | 2012年9月13日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クライマックスその2 | トップページ | PART2はじまり~ »