« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@河内長野② | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@神戸国際会館② »

2012年9月20日 (木)

3月8日の雲~カガヤケイノチ@神戸国際会館①

今回は2階席やったので、
(ていうか、昨年のトラLの座席よりも1列1番くらい前進したトコロてどーよw)
鉄人さんもちゃんと見れる余裕がありました~

特にタイキさんの

K417046647 に注目することができ、


ちょこんと立っている真下にジュリーがいる構図になって、
ジュリーに太陽の塔の角が生えている状態wの貴重なショットも拝見でき、
後半のノリ曲中Jの圧力によっていつの間にか倒れていた太陽さんは、多分タイキさんによっていつの間にか立てなおされておりましたw

それにジュリー用に短いペットボトルと青いタオルと紙コップが用意されていて、
ふと、

virgo紙コップてどういう時に使っているんや?


と疑問に思い注目してましたならば

歌い終わってペッとツバ(J唾液ともいう)を紙コップに吐き、
それから水をゴクッと飲んではったんですね~

そうか、あの紙コップにはツバがたまってるんやな~( ̄▽ ̄)

な、ところを見てたり、、、

catそんなどうでもエエトコロばかり見てどーするにゃ




virgo人のこと言えれへんやん!

Cocolog_oekaki_2012_09_20_12_35

MCで、もうこの時のしぐさがねw

8月11日にとりあえずライブが終わって

夏休みや

夏休みやといっても、どこか行くわけではない、

近くの外国に行ったらエエやん?

近くの外国なんて特にキライやw

じゃあヨーロッパとか遠くの外国に行ったらエエやん

て、遠くの外国に行ったらやね、身体検査があるの(/ー\*)

パツンパツンに触られるねんで~(おさわりその1)

紛争地帯なんか行ってみーな

んで、そこで悪態なんかついてみーな

日本語でも表情とかで向こうは分かるねんで~「こっちこい」って連れられていって

ピッチピッチにあせもまで触られるねんで~(おさわりその2)

みたいに言ってるところのジュリーのしぐさだす

ワタクシの画力のなさからズボンの方まで描かれへんかったけど、
もうぽんぽんからおちりからあすこの周り(/ー\*)までジブンで触りまくって


私は貝になりたい(古っ)

もとい、

私はオテテになりたい

と思ってしもたファン多数w

でも、あせもて言うたところが、

あら


夏休み明けでもまだ治ってなかったのね(*v.v)。

て、

またまたヘンなそーぞーしてしもたやないのっ|ω・)

とりあえずもう一仕事いってこよw

|

« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@河内長野② | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@神戸国際会館② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

またまた神戸karaokeが甦りますlovely お触りpaperところ… なんかお腹のお肉掴んではったようなwink 思わず(^o^)吹きだしたのを思い出しています 何回も執拗に言ってはりましたね

投稿: Yasue | 2012年9月20日 (木) 18時39分

Nasiaさんはオテテになりたかったの?

私は紛争地帯でもいい。空港で働きたい…イヤ、日本でもいいじゃんsign01意図的に操作して鳴らしちゃえば…と悪魔の囁きを聞き、(天使の誘惑かsign01)ジッとジュリーのオテテを見つめていました…。

あれはタッチじゃない、ナメるように、ポンポン、オチリ、太もも、アソコとオテテを滑らせるんだもの。それも二度も…。
ポンポンの肉の厚みも確認致しました。
とても親近感がわきました。仲間だsign01

投稿: ヨコ | 2012年9月20日 (木) 21時43分

はい!私も5列目やったさかいね。あれはdeepな触り方やったね。
下半身集中やったし(/ー\*)
河内長野の(* ´З`*)Chu☆といい、ええもん見せてもらいましたlovely

投稿: みーた | 2012年9月20日 (木) 23時23分

Yasueさん

そうそう、そーいえばペタペタしながらつまんでいたpouchような気がしますね~
あんなに触りまくって、こっちが恥ずかしくなりましたしcoldsweats01


ヨコさん

おっ、お仲間だすな~
いや、ホントやらしい意味やなくて、
透明人間だったらお触りしたいですよ~
どんだけやわらかいんやろ~てpouch

あっ、これ以上書くとヤバイので
以下略w

投稿: Nasia | 2012年9月20日 (木) 23時25分

みーたさん

神戸、河内長野と・・・・にゃにかに餓えとるんでしょうかcoldsweats01

九州ではそんなことないだすよね?

投稿: Nasia | 2012年9月20日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@河内長野② | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@神戸国際会館② »