« はりせん責め | トップページ | もちがつまって »

2012年9月 7日 (金)

戦争や

はりせん責めをたっぷりした後にちょうど八村たちが店に来て


王の死体があがった。
今夜中に日本を脱出することに決めた


脱出って、どうやって?

密航の手はずはとってるけど、間に合わないやろう。
その時は戦争や


あんたら、一緒にやるか?

支度riceball
と、八村たちに毒入りriceballを渡す良ちゃん

Cocolog_oekaki_2012_09_07_07_26









良!もちつけ。どういうつもりなんだ?

Cocolog_oekaki_2012_09_07_07_43

野々村さん。あんたは大事な人や
ここで待ってくれればエエ
ワシは、アンタを信じてるで。アンタは絶対逃げへん
もうどうにも止まらないんや

そして看護婦さんの骨壷を抱えながら


骨さん骨さんとんでけ~note

と言い出ていく良ちゃん


どうなったんだよ?頭おかしくなったのか?



狂った・・・いや、狂おうとしてるんだ奴は・・・必死にな

Nono

|

« はりせん責め | トップページ | もちがつまって »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

sign01落ち着け。でなく、もちつけ。ですか?sign01

新たなる展開ですか?sign01

おぉ~confident

投稿: ヨコ | 2012年9月 7日 (金) 12時17分

ヨコさん

アイデアflairいただきました~

投稿: Nasia | 2012年9月 7日 (金) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はりせん責め | トップページ | もちがつまって »