« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@河内長野① | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@神戸国際会館① »

2012年9月18日 (火)

3月8日の雲~カガヤケイノチ@河内長野②

Cocolog_oekaki_2012_09_18_17_27

pouch

のほかにも、

ワタクシビックリちたのが、

catの前髪の長さ!

もう一部が目よりも長くなってるの

曲が進むにつれてだんだん前髪が浮く感じになってきたけど、

出てきはった時はもちろん横顔の美しさも堪能しながら、

「前髪邪魔ちゃうの?」

と、またまた余計なコトも考えてしもたりcoldsweats01

ス、スミマセン

ただ、J友さんによりますと八王子から一週間ちょっとしかたってないのに、
ずいぶんと伸びられたそうだす。

確かにジュリーて髪の毛伸びるのが早いような・・・


で、ふと髪の毛が伸びるのが早い人ってどうなんや?
と調べてみたら、

毛母細胞が活発に動いている=健康な髪=健康ちゅうことでshine


こういうトコロからもジュリーが健康なんやな。てわかりますね!




お声は一日休まれたこともあって、
最初はきれいに出ておられましたが、
F.A.P.Pの頃位から少し高音がつらくなってきたかなあと。

ただ、それは高音部で、
歌いやすい音階は相変わらずしっかりと。

「我が窮状」で、
あまりにも素晴らしく響き渡った歌声に自分自身が聴き惚れてしもたのかcatheart04

その後の出るタイミングを逸し、ツメコミのように歌われた箇所が・・・
あくまでもワタクシの印象ですが。

MC続き

中国問題を熱く語ったあとは、
少々地方ということなのか、
知らない曲ばかりに対する一般ピーポーの反応を再現w

cat時の過ぎゆくままには知ってたかにゃ?

知ってる曲て、みんな昔の売れていた頃の曲にゃ

catちょっと見にいくにゃdash

cat・・・・!!!!  あれホンマに本人かにゃ?

shadow(笑いと拍手)www

catannoy今の拍手はなんにゃ!

それで変わっていくのが当たり前なんですよ。とかなんとか、
友だちに会ってもえらい痩せてるなあなんて訊いてみると、
実は糖尿やったりガンやったり・・・

catこのふくよかさがエエにゃ。ワタシが痩せたりしたらガンか糖尿にゃ

健康の秘訣は、野菜をたくさんとること、で、

cat野菜野菜野菜魚魚野菜やさいやさいやさい魚やさいやさ・・・・・・・・pouch

て、最後に一番食べたいモノをおもらちしたような印象を受けたんやけどcoldsweats01

で、なんか笠さんの体格のことを持ちだして、

cat粗食でずっと細くて、食べたくない人は食べなくてエエやん、食べたい人はガマンするとストレスになるにゃ

で、メンバーでも一緒にご飯食べていると、痩せている人は食べないとかw


cat(体型)見たらわかるにゃ
ボクはにゃんでも食べるにゃ!
ボクは健啖家
昔おかあさんが「けんたんheart01と呼んでたにゃ

virgoけんたん・・・

あの~すごく萌えたんやけど(≧m≦)

そんなこんなで、
あっ、しんどすぎて歌詞が吹っ飛ぶとか暑いネタはなかったなあ。
今日暑いて言うたら、
京都のほうがもっと暑かったわ!てツッこもうと思ってたんやけどw

それに前2公演でけっこうボロボロやった明日は晴れる、も今回はちゃんと歌ってはったよーに思いました。
でも、あの曲、すごいおたけびがあるさかい、
あんまり叫びまくると脳によくないちゃうやろか?

と、またまた心配してしまうvirgoニセ母でございました

そしてこの席からはやはり気になるNAMAHARAチェック($・・)/~~~

ふんにゃ

ワタクシの目も肥えてきたせいか、

これなら出るのか出ないのか(いや、見えるのか見えないのかfuji

最初の緩み具合やと、ムズカシイと思ってたのよ。

あれはあまりにもダボダボな状態で出てしまうと逆にしまりがなくなるさかい・・・

せやから、左の方はガードは終始固かったわ

で、残った右側は念力によりとうとう拝めるまでにはなったんやけど

そんな時に限って・・・

そんな時に限って・・・照明が当たってなくってorz

ここだけの話いまひとつフンコーでけへんかったんやけどcoldsweats01

なんと奥さんsign01

まさかまさかや

シャツ全降ろした状態で拝むことができようとはっwobbly

シャツ全降ろしちゅーことは、最後の2曲や

もう完全に諦めていた分、照明も当たってpouchピカ~~ッ!て光ったさかい

もう一気にハイテンションvirgonote(なんて単純なw)

特に6番目や、6番目!

ハッ・ハッ・ハッ!とかしはるやろ

最後にハッ!て手を上げはるやろ

その時にシャツが上にひっぱられるさかいにチラッと見えてpouchshine

どの時やったか一度おへそ近くまで拝めて(=´Д`=)

せやせや、最後のありがとうございました~でもチラッとあって

うわ~こんな最後の最後まで見えるんや~~~lovely

またまた新鮮なオドロキがありましたわ!


と、いうことでらぶり~おわり

最後のnamaharaは個人的な備忘録やさかい、
アホやと思って放置しといてくれなはれ~

|

« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@河内長野① | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@神戸国際会館① »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@河内長野① | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@神戸国際会館① »