« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@枚方市市民会館② | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@河内長野市立文化会館② »

2012年9月17日 (月)

3月8日の雲~カガヤケイノチ@河内長野市立文化会館①

Cocolog_oekaki_2012_09_17_22_49

ちゅうことで、
行ける時にいっとかな!という気持ちで、

今日はらぶりーホールへ。

よほど意識があったのか、
最初から「らぶり~らぶり~」といんぐりっしゅぽく発音したり、

MCで出てきた時は、
なぜかにゃんかしらんコワイ顔で


ありがとうございます!ありがとうございます!あざす!あざす!オス!オス!メス!


と、なんちゅーか、気を入れているちゅーか、応援団風ちゅーか、いかりやさん風ちゅーか
そういう口調で


そして上図のブチュ~~kissmarkや!

とりあえずあの時の顔を忘れんうちにcoldsweats01

ありがたいことに、らぶり~まで行けてね。
でも思ったより近かったです。
ま、半分くらいは寝てたさかいcoldsweats01

20120917163413


もちろん初めて行ったところやったけれど、
のどかなところでしたね。
京都出た時にはウワ~~ッちゅうくらい暑かったけど、
涼しかったし

雲ももう秋の雲や。
しかもこの建物の周囲はフツーに住宅地ちゅうw
ある意味スゴイところに建っておりましたが








20120917163538



ラブリ~だろう?

(にゃんのマネやw)

どーでもエエことですが、
決して大きい会館やないのに、
ここのお○イレの数が多いこと多いこと!

あれ、ざっと見ただけでも40くらいはあったちゃう?
高速道路のPA状態やってんけどcoldsweats01

そんなことに驚きつつw

お席は金沢以来、わりと近い席で、
サイドの席も舞台中央の方を向かせている作りやったさかい、
とっても見えやすうございました
catはもちろん、鉄人さんたちの奏でる姿もしっかり見えて、
カズさんがちと遠いかな~くらいで。


それでその金沢以来、わり近くで見たcatの感想

virgo???

↑ギャップが大きすぎての図

いや、ひらかたや神戸では双眼鏡やったけど、
あんなんやなかったの

あんなんでは・・・riceballpouchpouch

どぉ~してなのかな~・・・

その後のMCでも言うとったけれど、
食べたいのに食べないというのは、逆にストレスになってアカンと

どーしても外に飛び出ちてしまうと、きっと「この味よ!この酒よもう一度~」て、
飲み食いしちゃうんやろね

shadowハハハ

今日は敬老の日でございました。

catお客さんも年齢層が高いにゃ。仕方ないにゃ、ワタクシがほとんど高齢者にゃ

とちょっぴりネタもw

MCはそうやってブチュ~~~kissmarkとやった後は、

catsweat02こんなノンキなことをしてていいんでしょか?

とミ○ヤネ屋(なぜかその後よみうりテレビと言い直しw)で見たばかりの中国問題を。
ネタにしたかった、というより、よっぽど「どう思う?」て聞いてもらいたかったんやろね。
ワタクシはジュリーの言うてはることはそのとおりやな~と思ったけど。

で、ピーセンセのことを心配してはったわ。

catピーのことが心配にゃ。らちされとるかもしれんにゃ

あれ、確かピーセンセ日本に帰ってきたと報告されていた気がcoldsweats01
知らないのかしらん?

それで、勝手に感心したのがw

日本人を「リーベンレン」て発音できはったことcatscissors

確か女性が拡声器で日本のものは買わんぞ~とか言うてるとかいう流れやったか、

またメチャな中国語かと思いきや

○■◎×△・・リーベンレン

cat日本人はリーベンレン中国はチュングオちゃんと勉強しとるにゃ!

virgosweat02そうなんやね

きっと、ほぼTライブのピーセンセの中国語をあまりにわからなかったくやちさから、キタルベキ全Tライブに向けてひそかに勉強しとるんやろかとcoldsweats01

昔「流れてやまず」という日中ドラマで、ジュリーが中国に行っていた時、大連のホテルで知り合いに「ホテルのこの部屋にいます」という印をつけたハガキを送っただけで、検閲されるみたいなことも言うてはりました。

あと、不買運動に対して、不食運動するか?!と、

チャーハン食わへん餃子食わへん・・・・するか?!と、

ジュリーらしい例えやねw

まあ、それにしても専門のスポーツネタでもないのに
こういうちょっとムズカシイ問題についても詰まることなく朗々とねしゃべるしゃべる
内容はおいといて(コラコラ)
ホンマにこういうしゃべりっぷりを見るたびに感心してしまいます( Д) ゚ ゚

|

« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@枚方市市民会館② | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@河内長野市立文化会館② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。Nasiaちゃん

これやheartこれやheartこれやがなkissmarkheart
らぶり~ほーるでのお宝ショットshinecamera
マダム達の悲鳴
きゃぁーheart04ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノきゃぁheart04ーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぎゃぁーlovelylovelylovely
もう 寝られへんかったわ じゅり~~~heartheartheart

投稿: みーた | 2012年9月18日 (火) 07時54分

みーたさん

おはようございます。
眠れませんでしたか?
ワタクシはアレを見たのにもかかわらず、ぐっすり寝過ぎてしまいましたw
やはりまだまだheart01が足らないせいでしょうかcoldsweats01

描いた後、
もう少し下唇を厚めにすればよかったと、
反省ちておりますだす

投稿: Nasia | 2012年9月18日 (火) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@枚方市市民会館② | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@河内長野市立文化会館② »