« プリンツDL中? | トップページ | どうしよ »

2012年9月 1日 (土)

ケンちゃんの新学期

Cocolog_oekaki_2012_08_31_22_52

最近の学校は今年やったら27日が新学期やというところが多いらしくって
ま、深いことは考えんとcoldsweats01



はてさて9月

去年は最初から忙しくて、ライブに行くのがやっとで、
そんなんが約3ヵ月続いたなあ・・・

今年も最初から人間的に不足で、
ほら、やっぱりそれなりに年いってはるさかいcoldsweats01
突然カラダにガタが来て長期休養とかあるしね。


ワタクシもいちおー若さで去年はなんとか乗り切ったけど、
また今年も同じようにやれと言われたら体力的にどうやろか・・・



ということで、当ブログも描く余裕があれば書いていこうと思いますが、
ボケーッとしながらジュリーを見るとかして、
あくまでも仕事優先で、させていただこうと思っとります。



あっ、プリンツはiPadでは見れるようになりましたわ。
PCのほうはOSが対応してまへん、て出て、
そんなことないやろ、とは思うけれど、
今のPCがぶっ壊れて新しく購入後でないと見るのは無理ぽそうやねbearing

|

« プリンツDL中? | トップページ | どうしよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリンツDL中? | トップページ | どうしよ »