« おわりとBD | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@枚方市市民会館① »

2012年9月14日 (金)

PART2はじまり~

西のみなさまにとりましては、
今日がはじまりのようなものですね!

前半はとびで大阪びわ湖やったけれど、
今回は14日~17日まで連続して近場あるというウレチイ日々ということで、

ただ、時期が時期だけに、まともに休まれへんし、
河内長野なんて行ったこともないのに、昼間まで昼食接客してて無事に行けるんやろーかちゅうcoldsweats01

ただ、やっぱり思うことは、
そういうバタバタした中で見るジュリーの方が、感動が高いというか、
スーッと入っていけるというか、
精力剤的な、
こういう時のジュリーやん!みたいな。
またなんかしらんパワーをもらえたらエエと思っております。

当たり前のようで当たり前ではないことを噛みしめ感謝しつつ・・・shine

|

« おわりとBD | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@枚方市市民会館① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おわりとBD | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@枚方市市民会館① »