« Yokohama2012① | トップページ | Yokohama2012③ »

2012年8月 2日 (木)

Yokohama2012②

それで、年金の話からすでに脱線状態typhoon

20歳の時、明星やら平凡やらに集められて集合写真撮ったとか
20歳越えたらお酒とたばこは解禁やけれど、実は・・

5才から酒を飲まされw
中学の時からsmokingを吸い

50すぎてsmokingはやめたと補足してはったけど

人が吸っているのは平気やけれど、
これはイヤやということで

カウンターのあるお寿司屋さんなんかでね

カウンターてなんか上から目線で言うてるみたいや

ということでなんと

Image

※おひかえなすって は、ワタクシがこの姿勢から感じた印象だす

こんなふうに左ひざ立ててしゃがみこんでしもてw

まあつまり、こういうお寿司屋さんで隣に吸う人やとイヤやちゅうねw

あと、香水つけてる人も。

食べ物がまずくなるわ

確かにcoldsweats01

ま、この予想外のジュリーの姿勢に、会場も笑いが起き、
ワタクシも笑わせてもらいましたがw

今ふと考えてみると、

最初から会場のミナサマ静かにしてはって、
いわゆる「つかみはOK」みたいな、
そういう感をcatが得られず、
上から目線て言うた途端、
アカン、このままやとますますみんな冷めてしまうわ~と
ココロの内焦った結果
思わずしゃがみこんだんやないか?

という、J調査隊の分析が出ておりますが、
どうやろか?

|

« Yokohama2012① | トップページ | Yokohama2012③ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

Nasiaしゃん!
おこんばんわ。

横浜トークショー連載中にどうかと思いますが、
(こちとらまだまだ北陸LIVEうっとり中よん)

富山でのMCこぼれ話をおひとつ。

オリンピックの話の時、
LIVEと試合の時間が一緒で、
まだ誰も知らない結果をちょっと得意げに

「バレーボール、3-0で日本がアルジェリアに勝ったようですよ。」

と報告してました。みんなも「おおー」と拍手して、
その後何を思ったか、

「ここ~は地の果てア~ルジェ~リア♪」(←これおとろし古い歌さ)

と、ひとふし歌ってアハハと照れ笑いしていました。

休憩時間にチェックされたんでしょうか。。
(どこまで好きねんて。一部のラスト4曲であんなに感動させておいてからに)


なんかカワイイな~と思った一場面でした。


投稿: noridas | 2012年8月 2日 (木) 02時25分

noridasさん

富山レポありがとうございます☆
そうですか。あの15分の休憩中楽屋に行って、楽屋のテレビであせもを拭き拭き見てはったんでしょうね( 一一)

体操では内村選手が金メダルで。
あとあと~で話が出てきますが、相当期待してたみたいですね。
この話の時はガッカリな感じでしたが、
深夜ひとりで「ようやった~!」と腕組ながらつぶやかれたことでしょうw

投稿: Nasia | 2012年8月 2日 (木) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Yokohama2012① | トップページ | Yokohama2012③ »