« トークショー2012@横浜ロイヤルパークホテル⑤ | トップページ | 漏れ聞き »

2012年8月10日 (金)

トークショー2012@横浜ロイヤルパークホテル⑥

そしてジュリーが一番期待していたという、内村選手の話coldsweats01

え~と、この時はまだ個人総合の前やね。
団体銀の直後やってん。

鉄棒で、(たぶん本番前の練習中に)田中兄弟も落ちて
内村も落ちたて。

解説の人がわけわからんこと言うてたわ

「調子が良すぎて落ちたんですよ」ww

これはちょうどホテルにインちて
ミヤネ屋に出てた○谷さんが言うてたから、
これ見とったんかい!と思ったけど

中国は予選では出してないよーな技をやって隠しとったんやな~( 一一)
みんな背が低いのにね。少年雑技団か!

~そして名言~

内村に対する採点が辛い。辛いよ。
ペペロンチーノだよ。

Pepe


さすが食べもんにたとえるところがcoldsweats01

ということで、ジュリーから見て「内村採点」があるのか?
というくらい特に厳しい採点をしてたようやけど、

あの団体最後のあん馬。

内村なのににゃんでそーなるの??
どう考えても○ケ狙いにいったとしか思えない

gawkんなわけないやん!

最後の最後で手がホニョホニョ~てなったのよ
ホニョホニョ~

カ、カワユス(゚m゚*)

そして、あん馬からにゃんとか着地したところの内村選手をカラダを使って表現

もっと低いですよ~もっと低いですよ~曲がらないからw

Cocolog_oekaki_2012_08_10_13_40

大事なカラダなんやから無理せんでもエエでcoldsweats01



それで、日本のコーチが審判にビデオ見なおすように言うて

そんなんなら最初から見とけよ!て思いませんか~?

この時点ではこんな感じで、ジュリーもなんだかな~という気持ちやったと思うけど、
その後金取らはったしね~
もうこの時のこと忘れとるちゃうやろかw

そして水泳の話

水泳はあの3人が銅メダルとられた翌日やったから

寺川選手が金メダル取るって言うてたのに銅メダルで喜んでたのを見て

catannoyにゃんや銅やないか~

と一瞬思ってたらしいけどw

catheart04ま、カワイイからよしとするか~

とやっぱ男やね~と思ったりcoldsweats01

で、100m平で鈴木選手が銅取られましたが、
1コースやったさかい期待しておらず
その時はジュリーは真ん中のあたりを泳いでいた15歳の選手を見てたんやて
(きっとカワユかったからやろなsmile

その15歳の選手がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!で

catわあ15歳スッゴ~~~~イ

てオドロいとったら鈴木選手が3位に入っとって


catsweat01うわ~見てなかったやんノーマークノーマーク

て、オドオドしとったのがカワユかったし

最後はサッカーのマニアっくな話やったから
はしょらせてもらいまっさgawk

今がんばっとる選手たちに対し、

祈り続けるしかないね
左手やのうて右手でエネルギーを送り続ける

Cocolog_oekaki_2012_08_10_15_34

とりとめのないまま終わってしまいますが・・・

暑い日が続きますし、地震が起こるかもわかりませんし、

皆さんできるだけ地下を歩かないようにw

健やかにお過ごしになられるよーに

私も来月11日でコンサートを終えると
しばらく考え事をする時間がありますしw

と、また今度機会がありましたら~と
終わられましたわ。

20120731212842

漫談中はどうしてもジュリーにばかり目がいってしまいますが、
ちょっと俯瞰で見ると照明も随時変わっていて、虹色だった時もあるし、
凝っておられました。

でもこの舞台て、知らない人がみると、
スタンドマイクがあるわけやないし、演台もないし、機材もないし、
ホンマなにするんや?て感じやねcoldsweats01

さてさて、明日は渋谷やそーですが、
ワタクシその明日からしばらくは抜けれそうもない真夏のトンネル期間typhoonに入りますので、
睡眠優先で更新しないか
ウサ晴らしに絵を描くことくらいしかできなさそーですがw
まあ、いつものことちゅーことで。。。

とりあえずヨコハマ休みのうちに最後まで書けてよかったっす

|

« トークショー2012@横浜ロイヤルパークホテル⑤ | トップページ | 漏れ聞き »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トークショー2012@横浜ロイヤルパークホテル⑤ | トップページ | 漏れ聞き »