« トークショー2012@横浜ロイヤルパークホテル④ | トップページ | トークショー2012@横浜ロイヤルパークホテル⑥ »

2012年8月 9日 (木)

トークショー2012@横浜ロイヤルパークホテル⑤

日本人の活躍も・・・・と
オリンピックの話になった途端、
15分前でもないのに、にゃぜか時計を見るcat

このおそらくメインになるであろう話にどれだけさけるやろかと気になったんやろか( ̄ー ̄)

もうかれこれ1週間以上たってしまいましたが、
松本選手が金メダルとって翌日(あっ、当日か)やさかい、
当然この話に。

彼女のことを

豹みたいな顔をして

で、試合前のあのモノスゴイ形相をマネしとりましたわcoldsweats01

Cocolog_oekaki_2012_08_09_09_35

こんなことしながらw

対戦前ちゅーのに、すぐ隣に対戦相手がいるておかしいちゃうの?と
ひとり盛り上がっておられましたがshadow

空気を察したのかcatrain

これは皆さん食いつかないのでパス

と、これまた珍しく相手の空気を読んでやねえ

ちょっとばかり話をすすめると、
“ジュリー”の話はするんやけど、
きっとお客さんもジブンがその話をするのを期待しているというのは
わかっとったんやろと。

それであえて話をぶらしまくるちゅーね

shadowなんたってSやさかい

パスした後も

柔道をスポーツと捉えて考えているアスリートが多すぎる

と試合場に上る選手たちの精神論に言及

礼にはじまって礼に終わるちゅうか、
その過程をこと細かに述べておられました。
さすがwobbly

ジュリー曰く、

畳から降りた後で悔しがったり泣いたり喜んだりしたらエエやん

とそりゃそうや、という意見やけど。

そんなん、映像的にはオモシロクないやろね

Cocolog_oekaki_2012_08_09_10_08

左手をポケットに入れふてくされ と書いてありましたので、
こんな感じやったやろかsmile

もっとヒドイのが審判

と、言うたので会場から待ってましたのどよめきがcoldsweats01

でも、昔は勝負がつくまでやっていたとか、
技ありとかとった方が勝ちとか、

なんか審判どこ?みたいに話が・・・・shadowわざとや

そしてあげく

組まない組まない

と言いながら

Cocolog_oekaki_2012_08_10_11_00
↑やっぱりジュリーはノラやのうて白の高級ネコちゅうことでw

とうとう本当のネコになってしもたshock

イメージとしてはネコが壁をひっかくような感じね

でまだまだにゃんやかんやでひっぱって

どさくさまぎれにw

ビデオで撮ってて、
それを前で見ている人がいて
その人のことを“ジュリー”とかいうて

会場待ってましたの拍手やgood

その言葉は新聞で見たんやろか

他の新聞に載ってるのか?と思ったけれどその新聞しか載ってなかったですよ

海老沼さんのあの時の判定の話をして
ちょうど

前で見てたジュリーが

ジュリーてどういう意味かわからへん

意識したように15分前の照明がw
コラコラcoldsweats01

Cocolog_oekaki_2012_08_10_11_24

審判委員て書いてジュリー

辞書で調べたけれど該当するものはないと出てきた

携帯の辞書で調べたんやろか?


なので、ワイドショーがどーたらこーたらということは言うてなかったので、
おそらく翌朝のテレビから放出された怒涛の「ジュリー」連呼は見てなかったと思われ


あれ見てたらきっと「しつこいんや!」とかこの場で文句言ってそうやもんね

|

« トークショー2012@横浜ロイヤルパークホテル④ | トップページ | トークショー2012@横浜ロイヤルパークホテル⑥ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トークショー2012@横浜ロイヤルパークホテル④ | トップページ | トークショー2012@横浜ロイヤルパークホテル⑥ »