« Yokohama2012⑤ | トップページ | ふぇるぷすに包み込まれるの図 »

2012年8月 5日 (日)

Yokohama2012⑥

2

コーラがどーたらこーたらwで代理店の話になりcoldsweats01

最近のコマーシャルなんかシロウトか芸能人だったら複数人数

それはにゃぜか?

タレントのギャランティを下げるため

紅白なんて特別予算ていうてクライアントからいつもより多くもらってるはずですよ
でも代理店がギャランティを下げることでジブンたちにdollarが多く入ってくる

代理店が安く出てもらってます、なんて出演者の人に声かけて

で、みんなどうやろって聞かない。
芸能人たって友達やない。赤の他人。商売敵や
そんなん聞いたって教えるわけがない。

どっちが先に聞くか

たとえば相手が200万もろうとるとしたら、

catボクは600万もらっとるにゃ

なんて言うたら怒るやんspa

なんでアイツはあんなにもらっとるんや、となった時に

cat言うたほうがエエにゃ

て、オモシロがって言うやろね

って、そんな心配はないんやけどねw

catコマーシャルにゃんか出てやらないにゃ

人間の考え方で正しいのは出たら200万もらえるやん
出なかったらゼロやん

みんなココ(おつむ)が弱いトコロなんやな~

確かに正しいよ

でも正しいことばっかりしててみ、
アイツはヘンやて言われるで

ボクたちにとって「待つ」というのは、すごい大事なこと

待っている間に人間はいろんなことを考える。
ボクもボーッとしとる間にいろんなことを考える。

今日だってにゃにしゃべろうかな?なんて( ̄ー ̄)

cat今ここまで喋っていることは考えてきたことと全然違うことにゃ

こういうほうがcatにとっては楽しいらしいハハハ・・・

|

« Yokohama2012⑤ | トップページ | ふぇるぷすに包み込まれるの図 »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Yokohama2012⑤ | トップページ | ふぇるぷすに包み込まれるの図 »