« Yokohama2012⑦ | トップページ | 包み込まれるの図その② »

2012年8月 7日 (火)

Yokohama2012⑧

結局は

そういう飛行機とかにゃんとかでも代理店が利益をかっさらっていくのが
割に合わないしイヤや、って言うてはりましたわcoldsweats01

そしてCMの話、

ブルーバードのCMやね。

あの頃はもっと素直やったさかいw

理屈をこねることは知らなかった、と

スーパースターお前の時代だ

と、言いながら指さしはったんやけど


↓当時

Julie

↓いま


Cocolog_oekaki_2012_08_06_12_47

て、冗談はおいといてやねえcoldsweats01

catannoy

ってやりながら、(スーパースターて)オレのこと?と思ってたり

あの頃はやってることがバブルですよ
海外いろんなとこ行ったしね

でも、ニッサンが車くれるわけじゃなくて、
間に入っているところがあるそうやけれど、
事故ったところで保証はないらしくorz

かといって、ブルーバードのCMやってるのにベンツ乗って事故してみーな
そんなんマズイやん

それがフツーの考え方なのに、
そういう時は「いや、ベンツで事故起こしてくれ」ちゅーねgawk


事故をした時も後のことが問題、
後をきちっとすれば問題ない。


shadowさすが、経験豊富やから説得力あるわな

あっ、ちなみにつべでひろったブルーバードのCM見たけれど、

スーパースターお前の時代だ

やのうて

ブルーバードお前の時代だ

なんやけど

聞き間違ったやろか??

catshineワシはスーパースターにゃ

|

« Yokohama2012⑦ | トップページ | 包み込まれるの図その② »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Yokohama2012⑦ | トップページ | 包み込まれるの図その② »