« Yokohama2012⑬ | トップページ | 漏れ聞き »

2012年8月10日 (金)

Yokohama2012⑭

そして水泳の話

水泳はあの3人が銅メダルとられた翌日やったから

寺川選手が金メダル取るって言うてたのに銅メダルで喜んでたのを見て

catannoyにゃんや銅やないか~

と一瞬思ってたらしいけどw

catheart04ま、カワイイからよしとするか~

とやっぱ男やね~と思ったりcoldsweats01

で、100m平で鈴木選手が銅取られましたが、
1コースやったさかい期待しておらず
その時はジュリーは真ん中のあたりを泳いでいた15歳の選手を見てたんやて
(きっとカワユかったからやろなsmile

その15歳の選手がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!で

catわあ15歳スッゴ~~~~イ

てオドロいとったら鈴木選手が3位に入っとって


catsweat01うわ~見てなかったやんノーマークノーマーク

て、オドオドしとったのがカワユかったし

最後はサッカーのマニアっくな話やったから
はしょらせてもらいまっさgawk

今がんばっとる選手たちに対し、

祈り続けるしかないね
左手やのうて右手でエネルギーを送り続ける

Cocolog_oekaki_2012_08_10_15_34

とりとめのないまま終わってしまいますが・・・

暑い日が続きますし、地震が起こるかもわかりませんし、

皆さんできるだけ地下を歩かないようにw

健やかにお過ごしになられるよーに

私も来月11日でコンサートを終えると
しばらく考え事をする時間がありますしw

と、また今度機会がありましたら~と
終わられましたわ。

20120731212842

漫談中はどうしてもジュリーにばかり目がいってしまいますが、
ちょっと俯瞰で見ると照明も随時変わっていて、虹色だった時もあるし、
凝っておられました。

でもこの舞台て、知らない人がみると、
スタンドマイクがあるわけやないし、演台もないし、機材もないし、
ホンマなにするんや?て感じやねcoldsweats01



さてさて、明日は渋谷やそーですが、
ワタクシその明日からしばらくは抜けれそうもない真夏のトンネル期間typhoonに入りますので、
睡眠優先で更新しないか
ウサ晴らしに絵を描くことくらいしかできなさそーですがw
まあ、いつものことちゅーことで。。。

とりあえずヨコハマ休みのうちに最後まで書けてよかったっす

|

« Yokohama2012⑬ | トップページ | 漏れ聞き »

talk show」カテゴリの記事

コメント

nashia様
相変わらずかぁーいいJulieイラスト入り横浜トーク・ショーの素敵なnashia解説、ありがとうございました。heart02

私は2階の中程ですが、明日の澁谷公会堂のJulie liveに参加します。

多分オリンピック♀♂soccer話が、MCの中心と思われましが、ダークホースねたとしては、80年以上前の三振記録を塗り替えて、22Kを奪い快勝とか話題の高校野球でしょうか?

そう言えば、昨日某阿呆痴新聞のコラムで、Julieねたを発見wobbly

来期浪人・松井がヨミウリ復帰の折りには、NYヤンキース時代のテーマソング「NY・NY」〜かのフランク・シナトラの代表作の一つ〜にかこつけて、なんと東京ドームでの彼のテーマソングに「TOKIO」をご指名しちゃってました。

元「Tigers」現Tigers・ファンのJulieの名曲が、あの東京ドームで3〜4回も80日位流される・・・
頭痛くなります。
正に、神をも、いえ、Julieをおそれぬ所業であります。
作詞が大のgファン糸井重里なんで、大丈夫とか。
只心配は、Julieが元「Tigers」だってことだけって・・・。
さすが、セ・リーグを独走中のg中心主義者のデスクの迷文coldsweats02

JulieのTigersファンは有名な話なんですがね。
この取材力のなさ、阿呆痴新聞大丈夫ですか?

まっ、私は筋金入りのパシフィック・リーグファンなんで、阿呆痴新聞は通常、Julieのliveを始め関連取材や、日本シリーズ、オリンピック等じゃなきゃ、目にしませんけどね。

それにしても、柔道のJuryの話題といい、この阿呆痴新聞のsign02記事といい、何かと御大Julieがらみの話題の夏wink
なので、明日のMCはとーっても楽しみです。

ごめんなさい、長くなりました。coldsweats01
では、nashiaさん、体調、お仕事状況に合わせ、無理せず楽しいブログをお続け下さいませhappy01

投稿: Luchia | 2012年8月10日 (金) 17時55分

Nasiaちゃんありがとさんです。
おもしろかったわ~o(*^▽^*)o
よくまあcat様の脈絡のないよもやま話をcat図解入りでリアルに説明できましたニャgood
Nasiaちゃんに技ありIPPONだすpaperby ジュリー
一番聞きたいタイガースの事は、次の追加トークショーでだすかなconfident

投稿: みーた | 2012年8月11日 (土) 02時05分

面白くて(*^^*)scissors“的を得た”トークショーのレポ、有り難う御座居ました。
私も横浜で、ジュリーのトークショーに初めて行くことができて、それ以来、ちょっと、“heart01夢見心地”に…。
1列め8番テーブルという…思ってもみなかった良席に、チケットが届いた日から1ヶ月半、“恙無く日々が送れますように”と、どんだけ祈ったことか…(笑)。
でも…フルコースのディナーを頂くにしては、人を入れ過ぎ? …みたいな会場でしたネ!
賑やかさで…若干遅れて会場に入った私の目には、バーゲンセールの会場(!?)みたく映って(ゴメンナサイ…予想と違っていたもので)、一瞬たじろぎました。coldsweats01
Nasiaさん、お着物でしたか? あの人混み(笑)の中では、お探しできませんでしたが、どこかでお会いする機会がありましたら、御挨拶させて頂きたく思ってます。その節は、宜しくお願いします。

それで、私の場合は…ジュリーが立ったまま90分間、身振り手振り宜しく、喋り続けることに驚嘆…それだけで遠路はるばる、新幹線をはじめ幾つもの乗り物に揺られながら、出掛けた甲斐がありました。
レポを読まさせて頂いて、こんな話あんな話が甦って、本当に有り難いです。
私は、ボーッとしてジュリーのお姿に見とれっぱなしの、あっという間の90分で、“麗しいお顔”のことしか…(笑)。
この脳裏にシッカリ! 焼き付いた“今のジュリー”のお顔を思い出しながら、日々をまた恙無く送らさせて頂いて居ります、ハイscissors

Nasiaさん、ゆっくり休んでから、また“良ちゃん”を宜しくお願いしますね!
感謝。m(._.)m

投稿: えいこはん | 2012年8月11日 (土) 08時48分

Luchia さん

コメントありがとうございます。
今週は人がいないせいの忙しい日々が続きますので、
ブログも半休止状態になりますがご了承を

でも今年はTGさんざんですから、
ジュリーもほとんど話題にしませんね。
オリンピック終わったら高校野球~とか言うてはったみたいですし、

cat←一時的にトラ・・・


みーたさん

いやいや今回はホンマ脈絡なかったので苦労しただすよ・・・
もう少しあのあたりを意識してきちんと話を〆る力をお持ちになられたら、
そんじょそこらの襲名した級の噺家さんには負けまへんで!!


catワシは何者やtyphoon


えいこはんさん


トークショーエエお席でよかったですね。

イメージ的にハードルが高い感じがしますが、ご覧のとおりですcoldsweats01
ぶっちゃけ24払ってでもジュリーに逢いたいという人ばかりですから、
ジュリーもたとえ話メチャクチャでもココロにあるうちをぶっちゃけてくれますsmile

良ちゃんはお盆の忙しさの後再開できたらと思っておりますので、
今少しご猶予をcoldsweats01


投稿: Nasia | 2012年8月12日 (日) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Yokohama2012⑬ | トップページ | 漏れ聞き »