« Yokohama2012⑨ | トップページ | Yokohama2012⑪ »

2012年8月 9日 (木)

Yokohama2012⑩

で、
あらかじめ、にゃんらかに注意書きを書いておかないと、
裁判に負けるちゅー話もされとりました。

床が滑りますよ、ていうのを書いとかなアカンかったり、
車のバックミラーに実は物は実際よりちっちゃく見えると書いてあったり

ジュリー曰く、外国ではそういうのが当たり前やそうcoldsweats01

日本なんか後進国ですよ~

それでも最近は少しのことでパワハラとかセクハラとかていうて、

そういうのとは違いますが・・・となぜかジブンが満員電車に乗っていたら・・・の話にw

満員電車でサワダケンジと知ってか知らずかボクのことを見てるのがいたら( 一一)






こうやって手をちゃんと上にやっとかないと

Cocolog_oekaki_2012_08_09_01_31








ドアの近くにいる時なんかちゃんと後ろ向いてこうしとかないと

Cocolog_oekaki_2012_08_09_01_37






catsweat01もう大変な世界にゃ

virgo単なる被害妄想ちゃうの?

|

« Yokohama2012⑨ | トップページ | Yokohama2012⑪ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Yokohama2012⑨ | トップページ | Yokohama2012⑪ »