« あと2日 | トップページ | ケンちゃんの新学期 »

2012年8月31日 (金)

プリンツDL中?

25307900_1

電子書籍化されたちゅーことで、
早速購入したけれど

PCは読むためのアプリさえもDLでけへんし
iPadはアプリはDLできたけど書籍DLでけへんし・・・

で、かれこれ3時間くらいたとうとしておりますが、
未だに見れてないちゅーorz

いや、原本は以前手にいれて辞書がわりにしとるさかい
エエんやけど、

キレイさや

キレイさ

これに関しては電子書籍の方がエエちゃう?

そうこうしとるうちに8月ももう終わり・・・
トークショーから1ヵ月たったんやね。
早いわcoldsweats01

偶然にもつながった東京のショーのチケットも来たけれど、
整理番号が4ケタになっとって
大阪や横浜のようにどのあたりかまったく想像ができないちゅーw

いや、その日はすぐに飛び出せば最終の新幹線に間に合うことが分かったさかい、
マジで後ろのほうがエエんやけどね。

ま、その前に9月からはじまる後半、Part2やね。
ここまで間があけば、「俺たち最高」くらいまではよくやっていた、
一部の曲の変更とかやってほしいな~なんて思うけれど。







・・・・・・・・こんなこと書きながら実はプリンツを見れないか待ち中・・・・・・・・・・

ときめきに死すで画像検索しとったら

Seisaku


この後すぐにジュリーは役作りのためあんな髪型になってしもたんやねcoldsweats02
(ここだけの話、あの髪型は苦手|ω・))

なんでこれを出したかというと、
ちょうどケンさんプチマイブームで本買うたり、
キネ旬を立ち読みしてへえ~って思ったんやけど、
もしかしたら、この映画はケンさんがやっとったかもという話w


降旗監督が映画原作を探しておられて、その時勧められていた「ときめきに死す」を求めて出版元に行かれた時、原作が載っている雑誌を待つ間に目前を台車に積まれて通ったのが「居酒屋兆治」で、読み比べてこちらのほうをやってもらいたいと思われたという。


確かにジュリーのやったあのアヤシイ役はケンさんには似合わないわなcoldsweats01


ちなみに兆治さんも函館が舞台やけれど、撮影時期も同じ頃やったそう。


ということで、とうとうDLできないままや。 ほなsleepy

|

« あと2日 | トップページ | ケンちゃんの新学期 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

Nasiaちゃん おはようございます。

電子書籍なんて買うたことなかったから、買うのはええけどちゃんとDLできるんやろかと不安になりながらPCいじってたら買えましたhappy01
ちなみにhontでは売上ランキングが早速1位やん。何につけても1等賞好きなcatさまやからおめでとうやねcrown 
ええのは拡大できるから老眼鏡無しで読める事。
せやけど…やっぱりフツーに紙の本が欲しいなあthink

『ときめきに死す』の制作発表のこの写真ははじめて見ました。このヘアスタイルの方がずっと『ときめく』やん。なんであの前髪パッツンやったんか?いまだにファンの間では謎ですthink

投稿: みーた | 2012年8月31日 (金) 08時43分

みーたさん

この髪型のほうがずっと「ときめく」やん!に1000点だす~crown


ここだけの話、なんかあの髪型のcatてオ○マに見えてしかたないんだす
それで3年後はソバーやからホンマ極端すぎるしw

投稿: Nasia | 2012年8月31日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと2日 | トップページ | ケンちゃんの新学期 »