« ふぇるぷすに包み込まれるの図 | トップページ | 包み込まれるの図その② »

2012年8月 6日 (月)

トークショー2012@横浜ロイヤルパークホテル③

2

で、ワタクシこれで3度目のかつみさんの「金勘定しないで昔のジュリーに戻れよ」発言w

どんだけ根に持っとるんやcoldsweats01

金勘定は大事なコトやけれど、
かといって

この仕事もするでこの仕事もするで・・・ていう状態やったら、
金勘定しとると言われてもしょうがないけど、

違うんやから。

だからこう言う。

catいくらくれるにゃ?


catsweat01えっ!?それだけ?

catだったらいいにゃ

それで飛行機の中で音楽があるけど、
それの印税というか、アに払われる料金はすずめの涙やそうでw



そういうのに出してる人って、
こういう姿勢

お金なんかじゃないんです
聴きたい人が聴いていただければいいんです

この発言の時
ワタクシメモに

カワユク

て書いてあったので、
こんな感じやったやろか

Cocolog_oekaki_2012_08_04_23_53


顔と首がズレてしもた(||´Д`)o=3=3=3





でも本心はファンでない人が歌を聴いて、ファンになってくれるかもしれないという下心があるからや

catそやろ?

virgoだすだす

宣伝しようとする気持ちがあるからできる。
ボクなんか宣伝したくないと思ってるんや。

新聞にちょこっとくらいならあるけど、
テレビに出てまでやるとかやなくて、

ジブンにとって尊いことは、
足を運んでくださることで、しゃべったり歌歌ったりお芝居すること。

行けない人もいるやん、て言うけれど、
そんなこと考えたら飛行機に乗らない人の方が多いんだから。
割に合わんやろ~

これがまた山手線でずっとボクの音楽をかけてくれるとかだったらね
そのたびに消したらどうするのw

Cocolog_oekaki_2012_08_05_12_16

shadowこれ誰の?(耳をふさいで)ア~~ン??

 ああ、じいさんじいさんじいさんじいさん・・・・・



そんなんがせきのやまやで~

結局は

そういう飛行機とかにゃんとかでも代理店が利益をかっさらっていくのが
割に合わないしイヤや、って言うてはりましたわcoldsweats01

そしてCMの話、

ブルーバードのCMやね。

あの頃はもっと素直やったさかいw

理屈をこねることは知らなかった、と

スーパースターお前の時代だ

と、言いながら指さしはったんやけど


↓当時

Julie

↓いま

Cocolog_oekaki_2012_08_06_12_47

て、冗談はおいといてやねえcoldsweats01

catannoy

ってやりながら、(スーパースターて)オレのこと?と思ってたり

あの頃はやってることがバブルですよ
海外いろんなとこ行ったしね

でも、ニッサンが車くれるわけじゃなくて、
間に入っているところがあるそうやけれど、
事故ったところで保証はないらしくorz

かといって、ブルーバードのCMやってるのにベンツ乗って事故してみーな
そんなんマズイやん

それがフツーの考え方なのに、
そういう時は「いや、ベンツで事故起こしてくれ」ちゅーねgawk


事故をした時も後のことが問題、
後をきちっとすれば問題ない。


shadowさすが、経験豊富やから説得力あるわな

あっ、ちなみにつべでひろったブルーバードのCM見たけれど、

スーパースターお前の時代だ

やのうて

ブルーバードお前の時代だ

なんやけど

聞き間違ったやろか??

catshineワシはスーパースターにゃ

|

« ふぇるぷすに包み込まれるの図 | トップページ | 包み込まれるの図その② »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぇるぷすに包み込まれるの図 | トップページ | 包み込まれるの図その② »