« 誰や | トップページ | riceballよふたたび »

2012年8月27日 (月)

どんな実験や

どうでもええ自分の記録日記、

昨日は朝5時15分ごろ出勤ちて朝食やって昼食準備して昼食宴会やって、
さすがに片付けはゴメンナサイで30分弱でご飯をかきこみ、夕食準備して夕食宴会。

事務仕事は朝早く来て少しやって、でけへんかったのは終わってから約1時間、

結果退勤押したのが23時半前。

約18時間勤務て過去最長のような・・・
いやエエ勝負か。。

ただ、昼と夜は通常2人でやる仕事をひとりでやっとったから、けっこうカラダへのダメージはあったちゃうやろか。。

そのせいか、気が張っていたせいか、帰るまで全然スタスタ歩いてたんやけど、

帰ってきてから足がまったく動かへんよーになってもたshock

足ひねってたなんて全然気がつけへんかったし・・・

これ1日だけやからそんな大変ちゃうけど、
連続はイヤやねcoldsweats01

|

« 誰や | トップページ | riceballよふたたび »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気が張ってるって、凄いね

負傷してても気が付かないなんてcoldsweats02

どんだけ責任感が強いんだ。

湿布貼って安静にしてね。


投稿: ヨコ | 2012年8月27日 (月) 01時30分

ヨコさん

ただの日記中の日記wにコメントありがとうございますcoldsweats01
こんなに動き回ったのは久しぶりやったせいか、カラダがびっくりしてしもて全身筋肉痛になってしまい朝なかなか起き上がれませんでしたが、ようやく打ったところ以外は元気になりましたです。

ただ、終わった時の小さな達成感というか、いつもエエな~と思いますね
だから人間てやっていけるのかもですね。

投稿: Nasia | 2012年8月27日 (月) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰や | トップページ | riceballよふたたび »