« Yokohama2012③ | トップページ | Yokohama2012⑤ »

2012年8月 3日 (金)

Yokohama2012④

結局ユーミンさんのことはどうなんやろ、
ちょっとあいまいな感じで終わりましたが、

昨日ちょうどケンミンショーの京都特集を見ていて、
本音と建前を使い分ける。
こう人を傷つけないようにやんわりとものいいをするちゅーか、
率直でない感じがね~

精神は京都人なんやな~と思ったりちてcatface

cat単にジブンでにゃに言うてるのかわからなくなっていったまま喋り続けただけにゃ

ボクたちの仕事って、こういうコンサートやらお芝居やらでも事前にチケットを購入して、
いろんな過酷な条件の下でも来てくださる方がいるんですよ。
だから少数でも成り立つ。

テレビに出てる人ってピラミッドの上のほんの一部分、
後は小さいホールとかこじんまりとやり続けている人のほうが多い。

ボクもレコードがCDになりやがてそのCDが売れなくなり・・・
でも売れなくなったからといってアカンよーになったわけではない。
でもまた売れるかもしれない、でも可能性は低いな・・・
そういう時どうするかというと、
作品だけは作り続けよう、
アルバムでやってたけどシングルにしようとか。

都会だけでなく、地方に行けば近くに来てくれたんやから観に行こうか、という人もたくさんいる。
ボクを好きではない人だって観に来れる。歌が好きだっていうのがね。

ただ、どんどんマスの世界に突入していくと、いろんなトコロにほころびが出てくる。

で、なんとなく五輪の話になってなんかいろいろ

ある選手は実は外国から帰化した人だとか、養子になったんだ、とかいう流れで

猫Hさんのコトをw

最近ゲームのCMに出てますよね。ドラゴンなんとか。ガオーッて言うと思ったらニャーだったとかw

会場の近くにすごいミサイルがおいてある。平和の祭典なのに・・・どう理解すればエエの?

客席なんて売れているにもかかわらず来ないし。

ジュリーライブも時々そういうことがあるらしいcoldsweats01

団体さんに売って来ないとね、
事故とかそういうことでない限り、
いろんなコト考えますよ。

catにゃんか悪いことしたんやろか?

catこーいう歌を歌っているから来ないんにゃろか?

catもしかしたら○電関係かもしれないにゃ

とかねw

客席に座っているのは軍隊や。
平和の祭典て、あまりにタテマエすぎへん?

|

« Yokohama2012③ | トップページ | Yokohama2012⑤ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Yokohama2012③ | トップページ | Yokohama2012⑤ »