« 記憶はまだまだ | トップページ | 変身後 »

2012年8月23日 (木)

衝撃!

野々村さんの懇願で良ちゃんはめでたく釈放されるものの、
八村の手によって野々村さんからまたまた離れてしまいheart03

八村によっていろいろと連れていかれた挙句、
たまたまやっていた「三億riceball事件展覧会」に行くことに

最初はおぼろげやったけれど、
良ちゃんのかつて乗っていたバイクを実際に目にすると・・・

Cocolog_oekaki_2012_08_23_19_30

そうや・・・これはワシが作ったんや・・・!!!



その瞬間!
おぼろげやったriceballを奪った記憶もはっきりと甦りっ!!

Cocolog_oekaki_2012_08_23_19_42

riceballの大きさはその時の筆者の気分によります


良ちゃんの気持ちに共鳴したのか
首にかけていたriceballペンダントが~~~~っ!!

Cocolog_oekaki_2012_08_23_20_02










cat・・・・・・・・・・・・・・



このままいくと話が全然脱線していくので今日はこれにてdash

0148




|

« 記憶はまだまだ | トップページ | 変身後 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

今日の日中、暑い中区役所に行ったら、入口に熱中症予防のリラックマのポスターが貼ってありまして…。


暑さでボッ~となったリラックマの目が、棒目の今良ちゃんと同じで、リラックマが今良ちゃんに見えてしまい、暑い外でそのままポスターを暫し見つめてしまいました。

輪郭まで似てるsign01
体型までニテ…sign01オ~sign01暑さで何か口走る所でしたcoldsweats02


今良ちゃんの今後を楽しみにしています。
riceballに何がsign01


投稿: ヨコ | 2012年8月23日 (木) 22時19分

ヨコさん


思い出していただこうと探して入れさせていただきましたhappy01


体型は輪郭は似ていますがのpouch部分が・・ゴホッゴホッ

投稿: Nasia | 2012年8月23日 (木) 22時57分

キャハハハ(^Д^)最高におもろいsign03 
脱線というか転覆やー 
何に「へんしーん」したのか?私ら世代には反応するフレーズだすな。
ヨコさん発見のポスターほちいhappy01首タオルがいかにも御大らしくて( ´艸`)プププ

投稿: みーた | 2012年8月24日 (金) 01時13分

リラックマポスターだぁ~

やはり暑さの中、熱にうなされてたのね。

昼間、もう今良ちゃんにしか見えなかったbearing

いくら以前白クマ君と言われた事があったとして、似てるなんて言って皆様に申し訳ないsign01


あの時既に熱中症だったのねsmile


炎天下の中見てください。


確かに今良ちゃんがいるはずです


似てないと言いつつやっぱ、何処と無く…コラコラ…。


投稿: ヨコ | 2012年8月24日 (金) 02時03分

変身後をあまりにもひっぱってしまうとそれこそ転覆してわけわからんことになるので、
次回で強制修正しただす(・o・)


投稿: Nasia | 2012年8月24日 (金) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記憶はまだまだ | トップページ | 変身後 »