« 漏れ聞き | トップページ | 夏休みも明け »

2012年8月13日 (月)

また漏れ聞き

テレビでは見えない部分も

ライブに足を運べばジュリーのあんなとここんなトコロが見える

「見えるんやで~」

ということは

堂々と見てもエエという許可を本catからとったちゅーことやね


やった~(◎´∀`)ノ

これでワタクシも堂々とvirgoheart04



登場の時は

そりゃまずはお顔を見ますわよ
お元気そーや
とか
髪の毛が伸びはったとか
そりゃ

Cocolog_oekaki_2012_08_13_13_45

で、歌声を確認して
よっしゃ、今日も絶好調や~とか





で、これは神席でないと確認できへんけど

Cocolog_oekaki_2012_08_13_12_51

ここだけの話、
なんかこれを生で拝むたびに、ホンモノやな~て思うの。
ホンモノのジュリーやて。

いや、拝めない時がニセモノやっていうわけやのうてsweat01

びわ湖の時は左のひじのところのオキズも
オミズやのうて(しつこい)





で、これは何度も感嘆の声を上げておりますがlovely

Cocolog_oekaki_2012_08_13_12_46

どうなんでっしゃろ?
これは調査隊の報告によりますれば、
もう「見てちょーだい!」と言わんばかりのずり上げ瞬間シャツ入れ込み具合やないやろか?
全部入れようと思えば十分できるんやけど、
ホンマあえて見えるよーに意識したとしか思えないし(/ー\*)

後半はだんだん冷えてくるさかい
HARADASHIは控えんと virgo←ニセママ

で、ふろく
Cocolog_oekaki_2012_08_13_12_49

今回は「気になるお前」くらいやろか。
クルッと回ったり回らんかったり
個人的オススメは生キシアの「気になるお前」の
プリップリだすよ~
(時間ないので画像省略w)

今日も朝4時半に出勤しないと朝食の用意が間に合わへんかったから
がんばったけど、やっぱり疲労が・・・年やわorz


忙しいのに合間に何書いてるんだかgawk

|

« 漏れ聞き | トップページ | 夏休みも明け »

Live report」カテゴリの記事

コメント

私も 右手のキズアト見ると いつもドキドキします(☆o☆) 昨日、ジュリーが顔真似してた柔道の松本選手の迫力ある野獣顔、初めて見ました。凄かった!

投稿: タルト | 2012年8月14日 (火) 16時35分

タルトさん

松本選手の時はたまたま休みだったのでLIVEで見てましたが、
ワタクシもスゴイ人がいるな~と
でも試合以外のノホホンとした顔とのギャップがナイスですねwink

投稿: Nasia | 2012年8月14日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漏れ聞き | トップページ | 夏休みも明け »