« 器用な良ちゃん | トップページ | 受付日 »

2012年8月20日 (月)

苦悩の良ちゃん

マキの兄は偶然にも良ちゃんのriceballをひそかに狙っていた王という男

その王がマキの家を訪ねてきて、良ちゃんのパスポートを見せて

E

なんだごんべえじゃないか

Cocolog_oekaki_2012_08_20_11_52







隠れていた良ちゃんは記憶がすっとんどるさかい、

あっけなく王の前に現れw
riceballがあるだろう場所をコクってしまい

これがノノちゃんの命を奪ってしまうことになるんやけどweep

そんなこともつゆしらず、

マキと良ちゃんは記憶を取り戻すため外出

日蝕や住んでたアパートに行くけど、思い出し切れずorz

Cocolog_oekaki_2012_08_20_12_08


ダメだ・・・思い出せれへん

なんか頭に浮かぶんやけど

すぐに消えてしまうんや・・・

苦悩の良ちゃんtyphoon

|

« 器用な良ちゃん | トップページ | 受付日 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 器用な良ちゃん | トップページ | 受付日 »