« 簡単に | トップページ | ちょっと番外編 »

2012年8月 1日 (水)

イベント終わり

Cocolog_oekaki_2012_08_01_17_39

横浜から帰ってまいりました~

これで無事に7月の予定を滞りなく終え、
明日からの忙しい8月をがんばっていけそーだす!

これはソッコー描きたかった最後ずーっとかぶっていた帽子をとったところ。

もちろんバイバイとは言えへんけどw

ずっとかぶっていた帽子のつば部分のしまりのあとがクッキリとw
頭はべっしょりな感じでsweat01


それにしても、なんだすな~

笑わしてほしいと思っている関西人としてはw
“笑い”不足だっただすなcoldsweats01

その前の食事会の時からすでにミナサマお上品ですもん。
いや、別に大阪が下品ちゅうことやのうてsweat01
お喋りされる声もそんなに大きくないですしね。

きっとジュリーも見てて、
こんな感じやったら笑いをとりにいくとかえってアカンと作戦変更してやねえ、
ジブンで考えていた話題と随分ちゃったよーやし

関係ないてw

|

« 簡単に | トップページ | ちょっと番外編 »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 簡単に | トップページ | ちょっと番外編 »