« 苦悩の良ちゃん | トップページ | 記憶はまだまだ »

2012年8月21日 (火)

受付日

今日は秋にも開かれるという漫談ショーの受付日やったさかい、
大阪でもこの2年アカンしw
ましてや東京なぞどうせつながらないだろうと、半ばあきらめつつ電話いたしましたcoldsweats01

で、約10日間の連勤後の休みちゅーことで
ホテルに逃避しようと企み
アウトまで時間があったさかい、
せやflairこっから電話したらエエやんと
携帯とホテルの客室電話と
皆さんのされているだろう“二刀流”をしながらやねえw

しかし、運動神経アカンワタクシは、
あれやっぱり器用には無理やね。
片方に集中しとると気がつけば片方の手が動いてないし・・・

だから稼働数的には一本で集中しとるのと変わらなかったのかと。


しかしっ!
それが20分すぎにいきなりかかったのよw
プルルなくいきなり受付の男性さんの声が~


virgosweat01ビビッたあまり、
聞かれる電話番号とか住所とか備え付けのメモ帳に言いながら書く始末~

ジブンの住所メモってどうすんねんw

あれやね、
やっぱり携帯より固定の方がエエんやろか。
それなら最初から固定一本でリダイヤルしまくったほうがよかったかもと思ったりw

ということで、予定にもしてなかったまたまた漫談ショー
て、いつもどおり、行けるんかいな?ですが

日々の生活の節制もはじまりますだ。

|

« 苦悩の良ちゃん | トップページ | 記憶はまだまだ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

今晩はsign01

Nasiaさんも無事トークショーGETですね。
今回は行かない…と言うのを結構聞いたので、すぐ繋がると思ったのですが、私は30分近くかかってしまいました。

5分過ぎたあたりから、NTTのお姉ちゃんのテープだけでなく、お話し中がかなり多くなったからすぐ繋がると思ったのに。

横浜で着物、とのことだったのでNasiaさんは…とキョロったのですが、着物の方結構いらっしゃるのよね。
私のテーブルの近くで白っぽい着物の目のパッチリした可愛いらしい若い方が立ってらして、えっ?Nasiaさん?って思ったんだけど。

今度は是非おにぎりを目印に…。

私、おにぎりペンダント、欲しいです。

京都のほう、今日はどしゃ降りで、先日の宇治の事といい、思いがけない事が突然起こったりするけど、どうか無事でお過ごしください。


あっ、また長文。
ごめんねぇ~smile


投稿: ヨコ | 2012年8月21日 (火) 23時38分

ヨコさん


ありがとうございます。

トークショーもやはり秋も盛況で、昨日のうちに満席になっとりましたねcoldsweats01
京都からの遠距離電話やったので、ほんまたまたまつながったんやと感謝しとります。
〒を言うただけで住所が近くまで出てくる機能を駆使しとるんやとかw
大阪はその電話で入金方法指定して入金次第チケットが送られてくるんですが、
東京はいったんDMが来てそこに記載されている振込口座なりに入金した後チケットが送られてくるんやな~とか、どうでもエエことを思ったりcoldsweats01

おにぎりペンダント、ワタクシもほしいだす・・・・
どこかで見つけたらエエ目印になりますわね。確かにw


今日帝国ホテルの宿泊料金を調べたら、
とてもとても無理な金額でございましたのでsweat01
周辺の安ホテルにしようと思います。ゴホゴホ

投稿: Nasia | 2012年8月22日 (水) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦悩の良ちゃん | トップページ | 記憶はまだまだ »