« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@本多の森ホール | トップページ | 横浜〜 »

2012年7月30日 (月)

思わぬネタ

Cocolog_oekaki_2012_07_30_09_18

柔道見てて、

たまーに解説の人から出てきた「ジュリー」という言葉

???

最初は聞き間違え?と思ったけど、

昨日の一件で、はっきりしてしまうことにcoldsweats01


実況中はエエんやけど、
終わってスタジオに戻ったり、
あとでワイドショーで取りあげられたりして、
「ジュリー ジュリー」の連呼されたら
もうこっちのほーが恥ずかしくなってきたわ(/ー\*)

表記的にはおんなじ4文字なんやから、“審判委員”でエエんちゃうの?


きっとcatも初耳やったと思うし、
最初はきっとおなじように聞き間違い?と思って
大々的に言われるようになってだんだんケチつけられているような被害妄想に陥ってtyphoon

金メダルいまのところひとつもないし

もうふらすとれーしょん最高潮みたいになってるんやないかとcoldsweats01

間違いなく明日のネタやね。

大いに笑わせてもらいましょw

|

« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@本多の森ホール | トップページ | 横浜〜 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日!敷居の高かったトークショーにデビューします(^_^)vどんなかな~?私の今年の夏最大のイベントです。会場でお見かけしたら よろしくです。

投稿: タルト | 2012年7月30日 (月) 09時59分

柔道の審判委員が「ジュリー」と言うのは前回のオリンピックでだったか、話題になったけど、改めて今の情報網の広さ、伝わり方の凄さを感じてます。

今回の判定の覆り方は今までにないものだったけど。

「ジュリー、ジュリー」って、以前も聞くたびにくすぐったかったなぁ~confident


ジュリー、結城終わってイギリス行かないよねcoldsweats02

側にすぐ手配してくれる人がいるかねぇ~shock
行って来たsign01って、渋谷で言ったりしてぇ~smile


投稿: ヨコ | 2012年7月30日 (月) 17時43分

柔道の判定は素人目には難しいだすなー。
「ジュリー」はフランス語?「ジャッジ」でええと思うんだすが。
オリンピックでまさかの「ジュリー」一人歩き
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

投稿: みーた | 2012年7月30日 (月) 22時05分

タルトさん

おお!初トークショーデビューですね!おめでとうございます☆

確かにヨコハマのHotelはゴージャスだすが、
敷居なんて全然高くないですよcoldsweats01

明日は着付け失敗しなければ着物で行こうと思いますw
見かけたらよろしくだす<(_ _)>


ヨコさん

前回もすでにそういう言葉が飛び交ってたんだすな!
ということはスポーツマニア級のJはんはとっくに知ってるかもですね(^^ゞ

取りあげるか取りあげないか・・・

ワタクシは取りあげるに一pouch

あっ、イギリスは周辺に大砲が仕込んであるし、お土産も買ってこなアカンから、
若い頃はまだしも行けへんとMCではっきり言うてはりましたよw

みーたさん

ジュリー=審判委員は大いに違和感があるだすbearing

投稿: Nasia | 2012年7月30日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@本多の森ホール | トップページ | 横浜〜 »