« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@グランキューブ③ | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@岡山市民会館② »

2012年7月 7日 (土)

3月8日の雲~カガヤケイノチ@岡山市民会館①

Cocolog_oekaki_2012_07_07_22_44

といっても滞在時間約4時間半ちゅうw
ホンマに行ってすぐ帰ってきた状態ですが
(岡山の人スミマセン<(_ _)>)


確か前に行ったのがジュリワンの時。
記憶もすっかりあやふやになり
せやせや!と思い出しながらたどり着きましたわさ。

絵はMCで
「あせもでかゆくてかゆくて仕方がない」
おちりを掻いているジュリーを描いただすsmile

確か去年の京都でも似たようなこと言うてはりましたが、
その時の反省がなかったのかw

ワタクシ1度目2度目がけっこうな後ろやったさかい、
最初に双眼鏡で見た時に

ウワ~~~ッ!

とオドロキ

(いや、いろんな意味でcoldsweats01

今日はそうだすな。。

カッコよさもあったし、カワユサもあっただすな。

声は3回見た中では一番出てたと思う。
高い声を基準にさせてもらえば。

だから
恨まないよ の歌唱力はホンマすごくって、
口をポカ~ンとせざるをえなく、
腕組ながらウ~ンとうなっとりました
(ありゃつじつまが合わへんしw)

今日は七夕

天気予報では星空が見えるのは12時越えてから

そんなん明日やん!

みたいに、ジブンで言うてツッこんでおられましたが。
今頃夜空を見上げておりますやろか( ̄ー ̄)

いや、明日にそなえてbottleかしらんw


Cocolog_oekaki_2012_07_08_10_53

岡山の客席は独特でございまして、
ワタクシ12列やったけれど、
もうすぐ後ろの上が2階席ちゅうw
1階席(782)が少なくて2階席(936)が多いちゅうね

なので、1階席はなんだか大変アットホームな感じspa

ジュリーもこのオモロイw客席を見て
お嬢さんの後のMCにて、
「独特の客席構成で、これを見て岡山に来た気がする」
と言うてはりました。

そのあとの本編MC(漫談ぽくなかったのであえてMCw)
でも、また客席をいじって、
もう、すぐ向こうが壁(1階席奥)で10歩歩いたら届く
とか、
2階が広くて、ワタクシのイボホクロ見えますか~
と言うてはったけどcoldsweats01

2階席は埋まり具合どうやったやろ?
当日券は出てたけど。

ちなみに1階席はPAのちょうど前、1階席センターブロック最後列がけっこう空いとりましたね。
エエな~踊り放題やんとか思ってしまいましたがsmile


それに
客席もいつもより男性率が高かったよーな?
少し前のほうのおっちゃんたちも、どうなんやろ?って見ておりましたが、
手を叩いたりして楽しんでおられたようでよかったっす。

ジュリーも目線的に奥を見るよりも
手前(センター3~6列あたり?)を見て歌っていることが多かった気がしたなあ。
それにMCでは最前列も見てたなあとか、ふりかえりますれば、
せや、ちょうどど真ん中におっちゃん二人が来てたなあとか思ったりcoldsweats01

座っておられたようやけど、手を叩いたりきっと目の前にいる同年代のおっちゃん(コラコラ)のパワフルな姿にポケ~~ッ状態やったやろねw

それにそれに!
もちろん12列からやさかい、双眼鏡使用指定範囲内wやったけれど、
お顔にうっすらと

Cocolog_oekaki_2012_07_08_11_27

泥棒みたいになってもたshock


仕事本番以外の時はおいといてw
初めて見たわ。



って、まさか
七夕情報集めるのに夢中になってもてcatsweat01
剃り忘れただけかw

|

« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@グランキューブ③ | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@岡山市民会館② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@グランキューブ③ | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@岡山市民会館② »