« 疑惑の疑惑 | トップページ | 再会 »

2012年7月15日 (日)

犯人は

表を作ったあと、
それぞれに宝クジをエサにしたり、
裸のつきあいをしたりheart04

逮捕状の請求をしたりといろいろやったけれど、
みんなシロやと判明。

そして静枝も良ちゃんから思いっきり責められたあと、
遺言を残して自殺までしようとしてorz





良ちゃんが運よく一命をとりとめて

Cocolog_oekaki_2012_07_15_09_39

わかったよ。アンタじゃないってことは
三億riceball持ってて死ぬことはないもんな

三億riceballとうとう言ってくれたわね三億riceballて・・・
やっぱりあなたが犯人だったのね三億riceball

三億riceballを取られた三億riceballの犯人・・・


すると、静枝が家に行った時、
別の女とやりあいそうになり、
コワくて逃げた時に、中から物が割れる音が・・・

そうか。犯人はふみよやったんやannoy

Cocolog_oekaki_2012_07_15_09_54

|

« 疑惑の疑惑 | トップページ | 再会 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疑惑の疑惑 | トップページ | 再会 »