« 再会 | トップページ | 危機一髪 »

2012年7月17日 (火)

裏切り

一度は退散したものの、
ありかが分かった以上はね

野々村さんの協力のもと、
家ではっていた白戸が伸びている間に箱からriceballを移し替え

Cocolog_oekaki_2012_07_17_13_59






そして、二人で車で立ち去ろうとした時
いきなり野々村さんに水鉄砲をつきつける良ちゃん
豪華風車付きや

Cocolog_oekaki_2012_07_17_14_23

良・・・なぜだっ!!




riceballがほしいんやなきっと。。こいつは誰にも渡したくないんや

こいつはもうオレにとってはriceball以上のものなんや

たったひとつの青春や

野々村さん、疲れたんや、しがらみに
ひとりっきりになりたいんや

Cocolog_oekaki_2012_07_17_14_32

野々村さんをおいて車をGOしたのはエエんやけど・・・


運転できるんかいなgawk

|

« 再会 | トップページ | 危機一髪 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再会 | トップページ | 危機一髪 »