« またまた田園探索 | トップページ | 思わぬネタ »

2012年7月28日 (土)

3月8日の雲~カガヤケイノチ@本多の森ホール

ワタクシにとりましてはまさかの2年連続だっただすがcoldsweats01

いゃ〜

いゃ〜

ホンマ行けてよかっただすよhappy01

今回は横顔をみるのが楽しみだったんですが、
照明が全開してない時ね。
黒と白しか色がない時ちゅーか、
顔のおうとつがはっきりわかって、美しいギリシャ彫刻のよう

あと照明で秀逸なのは恨まないよの最初

歌声は聴く度に完成度が増してる感じです。。

catジーッ

あ、それだけやないと?coldsweats01

天気の良い日は良い日で「暑い中会場に入って寝ててもいいんですよ~」

確かにここのホールて1階2階のハッキリ感がなく、急やし、後ろの人もストレスなくスヤスヤとsleepy

それにしてもや、にゃにがあったのか、
ワタクシの横2席空いたままやったしsweat01

あの~目の前ジュリーやpouchっていう席やでbearing


しゃーないやん、
ワタクシがその分踊らんとw

前半はにゃにごともなく終わりましたが、
休憩中に密かに念力を送ってやね( ̄ー+ ̄)

ここだけの話、

気を送りながらもw

まさかまた見れることはないわな~と思ってましたが

ラジカルヒストリー終わりの頃・・・


Tira チラ

virgosign03

面積はびわこよりもちいさいものの、

再びNAMAHARAがあ~~~っ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そしてだんだんその面積が大きくなってきてやねえ・・・

しまいには左側NAMAHARAも見える状態に(/ー\*)

それでどの曲間か忘れたけれど、
下がって水飲んだりちてついでにズボンもずりあげてやねえ

Cocolog_oekaki_2012_07_28_20_55

↑これはウけたww

それで両側はなぜか入れ込まないさかい
おいっちにいを激しくするたんびおいちそうなheart04

ホンマこんな贅沢エエんやろか、

ま、それだけやのうて、
いろいろな背景もかさなってw

ワタクシ見えるたんび笑いが止まりませんでしたがcoldsweats01

びわこでは気になるお前で完全にクルッとしてくれれへんかったんやけど、
今回は見事にクルッ

お○りも堪能させてもらいましたし(*v.v)。

あ、レポになってへんてcoldsweats01

遅くなってしまいまちたがcoldsweats01

やっぱりオリンピックがはじまったさかい、その話題が、、、

というよりスポーツに関する話題が、

Jさんの中では花盛りかと思われ

catジーッ

virgosweat01ま、まあエエんやけど

男女サッカー、いちろーとかだるびっしゅとかまつざかとか出してきたけど、

結局は

まついさんのことや。

それもそのはず。

地元やさかい、意識したんやろね。

いや、一番心配なのは・・・と言うてたから、一番気にしとったのかも

金沢着いてどこで読まれたのか、
北國新聞に出てましたけど、余計なことを言うたらアカン、決めるのはまつい自身や と

エエ方向に話がいってくれるように、祈るだけ~と。

そこで登場させたのが、やんきーすのGM現金男w
ベラベラしゃべってうるさいねんgawk

そもそも巨人に入ったのも間違いなのにw
大リーグに行ってこの現金男に運命を変えさせられたようなことを

ホンマカイナw

catホンマにゃ

なんでもまついさんはひざに負担がかかる打ち方やさかいひざを故障するんやとか、
ワタクシもいずれは~
何気にpouchによるわが膝への圧力を心配したりw

節税対策で、はや記念館作ってしもて、どないするの?て

そういうのキライやねん
私の場合遺書に1350年は作ってはいけない
と・・・w

ほぼスポーツネタでcatネタはあまりなかったなあ。
どこか忘れたけど、
裏声ちゅーか、女の子声ちゅーよりもお○さん声ww発声したり、
なんだかかわいらしくぶりっ子っぽくしぐさちたりちて

Cocolog_oekaki_2012_07_29_18_38

富山ではついった~ネタが出たとかw

炎上炎上て、本能寺か! みたいな

やっぱり職業変えたほうが・・・(こらこら)

|

« またまた田園探索 | トップページ | 思わぬネタ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
金沢ではNasiaさんの大暴れを斜め後ろから見させていただきましたよ。
清楚な見た目からは想像しがたい文章を書く方だと思っていましたが、あのお姿を拝見しましたら、納得ができちゃいました。

投稿: 遊 | 2012年7月29日 (日) 19時41分

遊さん

ハハハ・・・もうあの席であんな状態やったさかい、
身動きとれんかった名古屋の分思いっきりw

あ~恥ずかしいっっ(/ー\*)

投稿: Nasia | 2012年7月29日 (日) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた田園探索 | トップページ | 思わぬネタ »