« 記憶そうしつ | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@びわ湖ホール① »

2012年7月19日 (木)

さてさて

1_3   

びわ湖ホール

京都会館が建て替えとなり、
その代替ホールちゅうか、、

まあ、こんな近くにこんな立派なホールがあるんやったら、
京都会館は無理にオペラせんでもエエのちゃうの?って思いますがcoldsweats01


まあぶっちゃけると、京都会館からひとやまふたやま越えたところにあると
思ってもらったらw

7日の岡山以来やから、約2週間ぶりっすか。
なんだかマスカット~がずいぶん前のような気がいたしますcoldsweats01

ワタクシも前日になって「どうやって行くの?」とようやく調べたちゅう
最寄駅から40分くらいやね。

いっそのこと比叡山のぼったろかと思いましたがw
時間が計れれへんし、
しゃーないので、比叡山フリーコンサートをかけて
テンションを上げていこうかとnote


これから7月末まで、
うまくいけばジュリーに4回も逢えるちゅうheart04

8月からまたドタバタの日々が待っているやろうから、
この約10日間は考えながら濃密にw過ごそうと思います!

良ちゃんは記憶そうしつのままそのまま放置やsmile

|

« 記憶そうしつ | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@びわ湖ホール① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記憶そうしつ | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@びわ湖ホール① »