« 本日大阪☆ | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@グランキューブ② »

2012年7月 5日 (木)

3月8日の雲~カガヤケイノチ@グランキューブ①

Cocolog_oekaki_2012_07_05_23_18

見てきたての衣装

覚えていたつもりなんやけど・・・あれれ????

多分こーやったと思うんやけど。

初日よりは観察時間が多くさけたさかい。

ま、しゅーかくは、左胸の部分にピンクのハートマークで
内側が黄色のハートマークでなぜか中央に線が走っているの。
左手でマイク握ってはるから、気づかなかったんやけど。

ズボンは渋谷と同じパターンでしたが・・・紫→黒


これが正しいんやろね。

やっぱ一着目と二着目逆やったらおかしいやろcoldsweats01

一着目のジャケットは青というよりやっぱり黄緑→緑系統に見えるんやけどね
これも岡山で確認や。

あと、ジャケット脱いで、花火?花柄状で上胸のあたりに左右4個づつあしらっとりますが、
白く塗られてたんやなくて、白い縁で中は肌色ぽく見えたんやけど・・・・

ま、まさか?わざと穴あいとる???


うわ、これも岡山で確認やcoldsweats01

Cocolog_oekaki_2012_07_05_23_50

↑髪型はサッとメモして、顔と首は妄想が走っとるちゅーことでw

いや、マジで

マジで

ジュリーカッコよかったっすわ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ここだけの話、
最近は見るたんび、
もうワタクシの感情は
圧倒的に

カワユイカワユイカワユイカワユイカワユイカワユイ

でちて

たまーにナメから見る機会があった時に


あっvirgoheart01

と思うくらいやったのに

もちろん双眼鏡ないと絶対表情見るのムリな席やったから、
双眼鏡ごしやけどね。


まあ最初から

少し見ては双眼鏡離してうわ~heart04 少し見て離してはうわ~heart04

と驚きつつ



そんなん何度も大きく動きに出したらヘンな人に見られてしまうやろからw
何気なくね(* ̄ー ̄*)

※あくまでも2階席中腹からの感想です。




顔もね、
そんなに変わってないかもしれへんで

カラダもねpouch

いやいやこれこそそんなに変わってないかもしれへんで

でもでも
すこーしずつ、08年に近づいていってないか??と。

そして、笑うやろけど、
いや、笑ってくれたらけっこうやけど

「時の過ぎゆくままに」
では、
あの頃の良ちゃん重ね合わせることができたんやから。
いや、あの頃の良ちゃんよりはみ出とるけどや!

言い換えて言うならば、
砂に昔の顔が埋まっていて、
風が吹く度に砂が散っていって、
だんだん大ざっぱな輪郭から昔の顔が出てくるみたいな????

あかん、日を越してもたorz

あくまでもワタクシの日記やさかい、メチャメチャな文章お許しをcoldsweats01

Cocolog_oekaki_2012_07_06_00_19

やっぱこっちの絵のほーが落ち着くわjapanesetea

|

« 本日大阪☆ | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@グランキューブ② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

大阪のジュリー、初日よりも更にカッコ良かったんですね!(b^ー°)
一着目のシャツは…7列目から 目撃した記憶では マーガレットの様な模様のカットワークがされてた様に見えました(◎o◎)花柄の中からは ミルク色の素肌が見えてるのです~(*^o^*) ちなみに ちく○は確認出来ずでした(^。^;)

投稿: タルト | 2012年7月 6日 (金) 02時20分

タルトさん

おお~~っ(◎o◎)あのシャツの穴はやはり肌に通じておったのですね!!

これは前席が来た折にはぜひとも確認せんと( 一一)

投稿: Nasia | 2012年7月 6日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日大阪☆ | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@グランキューブ② »