« いまさら思い出し | トップページ | 疑惑の疑惑 »

2012年7月13日 (金)

誰や

白戸に「家の中が大変なことになっている」と警告を受け、戻ってきた良ちゃん



!!!!!

Cocolog_oekaki_2012_07_13_09_47

壁の中に隠してあったriceballが~~~~っ!!



まさか・・・・
誰や・・・誰や?オレの3億riceballを取ったヤツは

誰や~~~っ!!




当然ながら狂気の沙汰に陥る良ちゃんtyphoon





モンタージュ写真に撃ちまくり

Who_2


ベッドの上に非常食用のriceballを崩して粒書きしたり

Cocolog_oekaki_2012_07_13_10_25   







ねえよ・・・
ありゃしねえ・・・

誰や・・・誰なんや・・・
ワシの3億riceball個・・・
ワシの青春取ったヤツはっ!!

Cocolog_oekaki_2012_07_13_10_39

|

« いまさら思い出し | トップページ | 疑惑の疑惑 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

粒書き…新種の遊びだ…。壁にもつくし。
イヤ、お百姓さんのバチが当たる…。


そう言えば、30年位前、北海道のある市のコンサートの後、メンバーやスタッフと食事して出て来たジュリーが、ラップに包んだオニギリ持ってたの思い出しちゃった。

オニギリ見て思わず「あっsign01オニギリだぁ~」って言ったら、だいぶ呑んでたのか、ニマァ~っとして、そのオニギリ、ホレッ、ホレッって見せてくれたっけ。

リアルオニギリジュリー見てたのでしたぁ~riceball

遠い記憶が蘇ったdelicious
某sabaさんがロケットズボンづり上げを画いてくれたので、ウシ、ウシsmile

素早い動作で少し屈み、屈むと同じにズボンを掴み、そしてづり上げながらジャンプsign01

着地と同じに演奏も終わり、何事も無かったようにお辞儀して…。

その変わりようも可笑しくて

笑いも堪えられず、暫くヘラヘラしてたもの。ツボでした。

もっと可愛いくズボンズリズリすると思ってたので、笑撃のシーンでした。

また長々とお邪魔しました…。


投稿: ヨコ | 2012年7月13日 (金) 13時17分

水曜日、ティアラ行ってまいりました~ パワーアップしたジュリー見て来ました(^_^)v激しくズボン、ズリズリしてました(^w^)
一部の空色シャツの花柄の隙間から お宝が見えはしないかと、そこばかりオペラグラスで熱く見つめてしまいました(゜∇゜)…が見えそうで見えない微妙な感じでした。
トークは相模大野や川口に比べ、何故か関西弁が引っ込み、『…でさぁ。』とか『…じゃん。』など 関東弁?横浜弁?が多かったみたい。都内だからか?

投稿: タルト | 2012年7月13日 (金) 13時20分

ヨコさん

もうズボンずりあげは「確信的」にやっとるだすな( ̄ー+ ̄)
最初の頃の???なズボンの履き間違い(にしたろw)
もしかり、
今回はおちりとズボンの愛称が悪いちゃいますやろか

謎はふかまるばかりtyphoon

それにしても、リアルriceball持ちの姿を生で拝められたことがあるとは!!

ウ、ウラヤマシイッすweep

タルトさん

ジュリーの関東人化は年々成長の一途をたどってますね。
これは関西人としてはひじょーにかなちいことだすcrying

大阪で、関西ど真ん中の大阪でも
「~さあ」・・・「あ、ゴメンねcoldsweats01」ていうくだりがあり、
もう、これはこれは   ウッウッ


スミマセン、感情が表に出まくりました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: Nasia | 2012年7月13日 (金) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまさら思い出し | トップページ | 疑惑の疑惑 »