« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@びわ湖ホール① | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@びわ湖ホール③ »

2012年7月21日 (土)

3月8日の雲~カガヤケイノチ@びわ湖ホール②

今回はホンマMCちゅうより漫談wが長かった!
あのフンコーしてしゃべりたくてしゃべりたくてたまらんかったオーラが出とった渋谷より長かった!
たぶん30分弱はしゃべってたしw

別に京都会館の代わりとは言うてはれへんかったけど、
他の地方のようなちとかしこまった感じがない、
ホームグランド的なw感じがするのがエエやないですか!


フンコーしてるとも言うてはれへんかったし、
しゃべりたくてしゃべりたくてっという感じでもなかったし、
でも終わりそうな雰囲気になっても、
なぜか別の話題をして伸ばしてしまうちゅうw


にゃんかあったんやろか( ̄ー ̄)と逆に勘ぐってしまう位w

ごあいさつMCでは

久しぶりのびわこ~!って言うて

そうそう、その「びわこ」という発音が関西人の発音やったのがウレチかったなあ。
(ワタクシの表現力ではお伝えできませんがcoldsweats01

ケンちゃんにとったら、びわこは幼少の時に連れていってもろた思い出の地。
レスリングのような水着wを着て砂遊びしている写真があるんやて。

かわいかったで~

Cocolog_oekaki_2012_07_21_07_25

思わず描いてもたw

そして幼心にでっかいびわこを眺めながら、
いや、当時のケンちゃんは海や、と思ってたさかい

あーこの先はアメリカなんや

と思ったて。
カワユイやないですか。

で、地元ネタちゅうか、
育ちは京都やけれど、生まれは鳥取というね。
お母様がお産をしにだけ鳥取に帰られたのに、

出生届を鳥取で出されてしまって、
それを聞いたのはずっと後になってからの話w

ある日、お父様に

出身地どこなんや?

と聞いたところ

そら、鳥取やろ

とバッサリw

たぶん、それ以来、
それまで紅白には京都府出身となってたけれど、
鳥取県出身となったちゅうねw

同級生も?!となったとな。

また思い出した順にボツボツと。
土曜は仕事があるさかい、なんとか名古屋行くうちに終わらせなcoldsweats01

サプリはおまもり

っていうてはったさかい

こんなん想像したり

Cocolog_oekaki_2012_07_21_07_56


あるいはこんなん想像したり

Cocolog_oekaki_2012_07_21_08_02

アカン、最近はそーぞーしたら絵にしときたいよくぼーが
激しくって(/ー\*)

なんだか話のほとんどやったよーな気がする
「体型ネタ」

だいえっとは若いうちまでやとか
年とったらそのままのほうがエエとか
痩せたかったら安いもんやできあいのもんを食べてたらエエんやとか
身につかづにすぐ出ていくからw、とか


サプリなんて飲んでる人と比較して結果はどうや?
catpouchと変わらへんやん

そんな筋肉とかつけたって、
骨でも折ってみ。イチコロやで

プップップップップッ・・・・・・・・・・・・・・・・ポ~ン!(意味不明)

プップッ・・・はカラダをエアつかみしながらにゃにか出ていくように表現し
ポーンの時はクルクルパーのパーを頭上にのせた感じやね。
あっ、そんなことどーでもエエてcoldsweats01

あと、だいえっと本なんか出してたって、
リバウンドで出した頃にはもとのもくあみ~
とか

ほんまメチャクチャなことを言うてはったしdash

ワタシも昔は努力してなくてもアアやった。
どんぐり目のガリボソとかモヤシとか言われてたしw
Sサイズでも大きかった。

今何(サイズ)やと思います??

って訊かれてもcoldsweats01

とにかく、
にゃんの努力もせんとボーッとしとるほーがエエんやて。
びわこでも眺めながら

あ~あの向こうはアメリカかもしれへん

と思ってるほーがw

また続きはよなよなちゅーことで
いったんドロンだす~dash

|

« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@びわ湖ホール① | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@びわ湖ホール③ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@びわ湖ホール① | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@びわ湖ホール③ »