« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@びわ湖ホール③ | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@愛知県芸術劇場 »

2012年7月22日 (日)

3月8日の雲~カガヤケイノチ@びわ湖ホール④

Biwa

このホールまでは京阪の石場駅からは近かったけど、
帰りは接続が電車によってはけっこう悪いと思っただす。

本当は湖岸でも歩きたいところやったんやけど、
断続的に雨が降っとって、
おまけにthunderまでハデハデやったさかいcoldsweats01
開場時間が過ぎてから到着したちゅうw


この入口を入ってまっすぐ行くとびわこが眺められる広いロビーが。
でも撮影禁止てなっとったから、cameraでけへんかったわ。



客席が2000もないのに、
ロビーは渋谷のどこかに比べて広々しとりますのでw
開演前もけっこうゆったりできるかもだす。


中もこれまた独特な作りで
ミニオペラハウスという感じやろか?


今回はけっこうな前の席やったので
今まで双眼鏡でしか確認でけへんかった部分を裸眼で確認ちたり( ̄ー ̄)

そらね、
ここではカワユサを強調したくて「たこやきおてて」にしとるで。
でも実際は

マジで!

美しいshine

男性ならではのゴツゴツ感がないし、
かといってpouch感もないしね。

若い頃はあまりにも細すぎたんや。。


不思議だすな。
家事はいっさいせーへん!ていう人やないから、
それなりにおててに負担をかけてるとは思うんやけど。。


顔にちてもね。
pouchとかどーとかはおいといてや
ホンマツヤがあるちゅーか。
まああの歳になられたらフツーの表情をしてもシワがきざまれとるハズなんやけど、
そういう目だったシワもなくって。


肌年齢とかはかってみ。
ゼッタイ20は若い数字が出るで。

Cocolog_oekaki_2012_07_22_03_42

せやから、
こーいう人に、
安っぽいもんとか、できあいもんとかばかり食っとったら、
栄養が身につかへんねん
て言われたら
ホンマにドキッとさせられるんだすな~

今日は名古屋やし、
今週はレジャー週間ちゅうことでcoldsweats01

せやflair

もう一度NAMAHARAの過程を書き留めとかな

もちろん後半の最初の4曲ではそんなんビクともせーへんのやけど

(あっ、その前にジャケットはおっとるかcoldsweats01

よーち!いくぞ~!

てなってからおいっちにいの連続やん
それで身もシャツともどもひっぱりあげられるさかい
ひっぱりあげられるたんびにだんだんだんだんおズボンがずり落ちてくるやん
それで日々の密かな節制によってw
オチリも縮小してしもたさかい
ストッパーの役割を果たしきれず
ズルズルとやねえgawk

「気になるお前」でアレだすな~
ジャケット片方脱いで、
もう片方脱ごうとするけど脱げない。わざと?
あの紅白勝手にしやがれの再現をひそかにしてくれておられるんだすな( ̄ー ̄)
その時のジャケット脱いでないほーの手をパクパクヘナヘナさせていた感じがカワユかっただすな~

そしてものすごい嬌声をあげながらやねえ
激しくおいっちにいをするもんやから
もうこの時点で脱出してしもたシャツの下から白いやわらかそーなもんが見えてpouch

で、きっと岡山の時も同じような危機があったと思うねん。
でも
見えへんよーに
見えへんよーに
しっかりずりあげながらシャツ入れこんどったねん

びわこだって曲間に後ろ下がって水飲んだりして
もちろんずり上げる時間はあるわけやから
100%ディフェンスができるわけやん(なんのこっちゃw)

でも
それがそれが
J観測隊の念力があまりに強かったのかtyphoon

本人が直前にすとりっぱーが載っている雑誌でも読んどったのかw

確かにシャツは入れ込むんやけど、わざと魅せ場を残しとるちゅーか

その後の漫談といい、

やっぱり今から考えると謎やね( ̄ー ̄)

そりゃ漫談では思いっきり笑わせてくれたけれど、
さっきも書いたよーに「約束の地」の最後に手を広げるところなんて芸術的な美しさやったし、
「恨まないよ」や「君をのせて」では口をふさごうとするんやけれどもふさげなくてポカ~ンと聴かせて頂きながら気づくと目がしらが熱くなっていたり・・・


前半で去っていく時こちらを振り向いた笑顔がものすごくカワユかったしheart01

最後は最後でまたクルッと去っていこうとしたりちて

いろいろな感情を泳がせてくれるちゅーか
だからライブはやめられないな~と思ったりとか。

個人的にはわりと歌詞も覚えられて、
ジュリーと一緒に口パクで歌ったり同じようにフリを合わせられたのがシアワセやったなあ

今日は遠すぎて見通し良好やなければ観測はでけへんけど、
びわこ並の漫談を期待させてもらおうちゅーことでw

びわこでした~

|

« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@びわ湖ホール③ | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@愛知県芸術劇場 »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@びわ湖ホール③ | トップページ | 3月8日の雲~カガヤケイノチ@愛知県芸術劇場 »