« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@本多森のホール① | トップページ | 思わぬネタ »

2012年7月29日 (日)

3月8日の雲~カガヤケイノチ@本多森のホール②

遅くなってしまいまちたがcoldsweats01

やっぱりオリンピックがはじまったさかい、その話題が、、、

というよりスポーツに関する話題が、

Jさんの中では花盛りかと思われ

catジーッ

virgosweat01ま、まあエエんやけど

男女サッカー、いちろーとかだるびっしゅとかまつざかとか出してきたけど、

結局は

まついさんのことや。

それもそのはず。

地元やさかい、意識したんやろね。

いや、一番心配なのは・・・と言うてたから、一番気にしとったのかも

金沢着いてどこで読まれたのか、
北國新聞に出てましたけど、余計なことを言うたらアカン、決めるのはまつい自身や と

エエ方向に話がいってくれるように、祈るだけ~と。

そこで登場させたのが、やんきーすのGM現金男w
ベラベラしゃべってうるさいねんgawk

そもそも巨人に入ったのも間違いなのにw
大リーグに行ってこの現金男に運命を変えさせられたようなことを

ホンマカイナw

catホンマにゃ

なんでもまついさんはひざに負担がかかる打ち方やさかいひざを故障するんやとか、
ワタクシもいずれは~
何気にpouchによるわが膝への圧力を心配したりw

節税対策で、はや記念館作ってしもて、どないするの?て

そういうのキライやねん
私の場合遺書に1350年は作ってはいけない
と・・・w

ほぼスポーツネタでcatネタはあまりなかったなあ。
どこか忘れたけど、
裏声ちゅーか、女の子声ちゅーよりもお○さん声ww発声したり、
なんだかかわいらしくぶりっ子っぽくしぐさちたりちて

Cocolog_oekaki_2012_07_29_18_38

富山ではついった~ネタが出たとかw

炎上炎上て、本能寺か! みたいな

やっぱり職業変えたほうが・・・(こらこら)

|

« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@本多森のホール① | トップページ | 思わぬネタ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
『君の笑顔が最高』に、いつも抱腹絶倒させて貰っています。
その時々のジュリーの心の機微みたいなものを、ユーモアを利かせた文章で端的に表現してくださるのが、なんとも小気味好いです。

私、ウン十年前の若かりし頃、大阪に住んで居りましたので、関西弁は大好物!…文体にも親しみを持てて…ハイscissors

ところで当時の私は、「悪魔のような…riceball」の“良ちゃん”を正視できてはいなかった…ことを思い出しました。
 * 超・追っかけのジュリ・○チと呼ばれていた友だち(年下の子たち)と会うことが多かったのですが、あの“美ジュリー・良ちゃん”のことは放映の翌日でも1度も話題にしなかったナ…。
 お子様過ぎた私たちには、“裸ん坊シーン”が多すぎて…bearingangryweep…だったのかな?

まさかね、ウン十年後に此のような形で“良ちゃん”と再会できるとは!(笑)

楽しいひとときを頂いて、感謝してます。
 _(..)_

投稿: えいこはん | 2012年7月30日 (月) 10時16分

各地で富山レポを拝見して…

>本能寺か!

「炎上なら金閣寺じゃろ!」
とツッコミたいけれど、その場にいなかったから言えません。
その場にいても言えません…。
(なのでこの場をお借りしてこっそりと)

投稿: だんぼ | 2012年7月30日 (月) 16時02分

えいこはんさん

いつもこのようなむさくるしいところへ御来訪ありがとうございますcoldsweats01
最近はあくまでもジブンの日記やということを意識しておりますので、ますますわけわからんよーになっておりますが・・・

やっぱりあんなにハダカハダカバカカくらい魅せとったら、こちらが恥ずかしいっっ気持ちになって、乙女のミナサマには気軽に話題にはできなかったんでしょうねえ。。

あっ、良ちゃんはがんばって最後までやりますriceballが舞うトコロまでw


だんぼさん

ワタクシも炎上ゆうたら金閣寺やろ!と思ったひとりですが、

史実はおいといて
パッと頭に浮かんだ寺が本能寺やったちゅーことでcoldsweats01

投稿: Nasia | 2012年7月30日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月8日の雲~カガヤケイノチ@本多森のホール① | トップページ | 思わぬネタ »